2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
年末年始
2011年になったらしいですよ。
そう、「らしいです」


年が明けた実感がこれっぽっちもない
いさむです。こんばんは。


人生で初めて一人ぼっちで迎えた年明け。
もうね、22時過ぎが寂しさのピーク。
中華街で買ってきたしゅうまいからは、
生ごみのような臭いがし、とても食えず・・・
いろんな人にメールやら電話やらしてしまいました。


2010年の振り返り。
総じて変化の多い年だったなと。


人間関係にひどく悩まされたり、
仕事が変わって、住まいも変わって。
久しぶりの彼氏も出来て。


一昨年末のブログを見たら、
自分を褒めてあげるみたいなことが書いてありました。


昨年の自分は・・・
うーん。褒めるというよりも、お疲れさんと声をかけてあげたい感じですね。


今年の自分はどう歩んでいきましょう。
過去に考えすぎてしまう癖があって、
そこから自分を守るために、考えることを止めることを覚えました。
でも、そろそろまた自分や周りの事象について、
少し具体的に考える時期なのかなって思ってみたり。


ゲイとしてうんぬんよりも、
一人の人間として27歳をどう生きたらいいかな。


まずは、具体的に考えたことを言葉に出せるようになること。
最近は年齢のせいか、どうも言葉にどもってしまうことが多々あったり。
言いたいことを的確に表現できずに、誤解を与えてしまうこともあったりするので。
その為にもボキャブラリを増やすことも必要ですね。
本や映画など、今まで興味のなかったことに触れてみましょう。


そして、人と比べて劣等感を感じるのではなく、
自分自身の尺度で物事を判断できるようになりたいな。


先日テレビだか、人に言われたのか忘れましたが。
「あなたは、人と優劣を付ける為に生きているの?」
という問いかけがありました。


いんや、人との優劣を付ける為に生きているわけではありません。
でも自分に自信がなくて、
人よりも劣っているところばかりが気になるので。
俺は俺。
頑固ではなく、価値観を明確にしたいですね。


・・・と、なにやら真面目に語ってしまいました。うむ。


そうそう、先日彼氏さんと旅行に行く機会がありまして。
そこでね、満天の星空を見たんです。
星空は元々大好きで良く見ていたのですが。
その場所は街灯さえない森の中。


少しずつ暗闇に慣れてきた目には、
もう数えきれない程の星。星。星。


「うわーーー」


って。その後は特に会話もなく。
ずっと上を見上げたまま。


今思い出してもキレイだったな。
1等星よりも、遠いのか暗いのか、元来小さな星なのか、地球に届く光の弱いような星の集まりの方が、
なんだかキレイだった。


実はさっきの寂しい時間に、
元彼さんと少し電話で話をしたんですよ。
んでね、思ったの。


俺が付き合う人は、
会話のない時間に居心地の良さを感じる人なのかなって。
会話のない時間に違和感を感じない友人は数人いるけれど、
居心地がいい人ってなかなかいないんだよね。


今付き合っている彼氏さんも、そう。
星を見上げているときも、
別に会話なんて必要なくってね。


がー、軽く恋愛トーク入りました。
基本、自分の恋愛について公に出すのは苦手なので、
この辺で終了。


最後は下ネタで。
今年1発目の一人Hが終了しました。


強姦モノを見てみたんだけど。
たまにDVDなんかを見ていると出てくる野郎系の兄さんが無理やり犯されていました。
でも一気に萎え。
「やめろよー」
って言っているけれど、だってその人いつもオラオラやっているんだもん。


作品が違うので、全く新しいものとして見なくちゃいけないんだけど、
ダメねー。
いつも「オウオウ」言っている人なものだから、
THE・演技!にしか見えずです。


1発目は不発に終わりましたとさ。






はい、長々と書きましたが、
これにて終了。
あけましておめでとうございます。
本年も自己満ブログ「深海魚」をよろしくお願いいたします。



2011.01.01 (Sat) 01:16
COMMENT
TbsJKAKlZWyDRtZ
FROM xftnxhz 2011.12.16. (Fri) 17:53 URL [EDIT]
WTMnkNtQRBRADXDIW
FROM geyylbhrpsw 2011.12.26. (Mon) 08:39 URL [EDIT]
ztKhRoDyCQviRTL
FROM jjctpneiv 2012.01.10. (Tue) 16:48 URL [EDIT]
hhtHrItVCXDUOeClEe
ap.txt;5;10
FROM zChDGROjsPVdEhLWa 2012.02.07. (Tue) 12:23 URL [EDIT]
emvVDMxHdBc
ap.txt;5;10
FROM qpVgNCDZSw 2012.02.07. (Tue) 16:20 URL [EDIT]
ypXtRsETjLoRKtI
ap.txt;5;10
FROM NrjGoMDgQYnWSAbkBQr 2012.02.08. (Wed) 00:19 URL [EDIT]
qPCUbkugKCBmsIX
FROM uzquhmvstt 2012.02.09. (Thu) 21:34 URL [EDIT]
AKNzqIHhfQwWocxEy
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:29 URL [EDIT]
vFkfcBCPipAtBwYMbzH
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:37 URL [EDIT]
MtwPkPtjVRWozenTBSx
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:51 URL [EDIT]
BSyUPQkrLM
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:12 URL [EDIT]
rJpuCsErAVa
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:39 URL [EDIT]
PRvSfmUstLnsvx
e,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 01:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
