2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
オギャーと、出てきた日
部屋が一向に温まりません。
外が冷えているんですかね。


ダラダラと過ごす休日。
一通りの家事をしたら、夜まですることがなくなってしまいました。
髪でも切りに行くべか?腹減った。いさむです。こんにちは。


高校1年生って、15,16歳ですよね?


高校生って、おいし・・・じゃなくって。
もう、高校生と一回り違う年齢になったのかと。

110126_2109_01.jpg
(モロ、ピンボケ。手は相方。)

先日、誕生日を迎え27歳になりました。
トゥエンティーセブン。
松本伊代が「伊代はまだ!16だから~ぁぁぁぁ」なんて、歌っていたけれど、
「まだ!27だから~ぁぁぁぁ」
ともう若さで売れる年齢でもなくなりました(笑)


世に云う、アラサーに片足を突っこみました。
20歳そこそこの、あの何もしなくてもピチピチしている感じに嫉妬しつつ、
30歳前後はモテるという、訳のわからない自信から、
まだ余裕をかましていたり。
何が言いたいか、イマイチ自分でもわかっていませんが、
たぶん年相応の魅力を醸し出していく必要があるんだなーと。


でも、それって、醸し出そうとして出てくるものでもなくて、
むしろ自然に出てくるものだもんね。
こうゲイとして今まで過ごして来たけれど、3コ位上の年齢の人って、
周りにほとんどいないんですよね。
目標になるような人物がいないっていうのが、正直なところ。
ということで、わが道をこれからも進みましょう。3ヶ年計画で、ちょっぴり大人ないさむになります。


そうそう、昨日仕事でミスしてさ。
怒られてしまいました。凹んだ。
会社の人が、飲みに誘ってくれて飲んだら、
今日は頭が痛いでやーーー。二日酔いなのか、残業続きで疲れているのか。


総じて、脳みそが回転しません。


あー、髪を切りに行くのは明日にして、
ちょっくら昼寝しよーっと。


2011.01.29 (Sat) 15:27
COMMENT
UkqWDaSVwcl
FROM jmnweqdmr 2011.12.07. (Wed) 17:00 URL [EDIT]
beVbrNdQUbHgZrsUdGg
FROM fdxpisydopl 2011.12.25. (Sun) 21:33 URL [EDIT]
jEzNfeEvNNLBGQkv
FROM gkorcj 2012.01.10. (Tue) 06:50 URL [EDIT]
WEIyiCNkFGTf
ap.txt;5;10
FROM URKthDZf 2012.02.07. (Tue) 10:30 URL [EDIT]
HSEDEmWfHAzUYLWT
ap.txt;5;10
FROM ybIiWMxGrCSopNEH 2012.02.07. (Tue) 14:27 URL [EDIT]
AvwHYkcPiGvJXneMR
ap.txt;5;10
FROM gUBMPuzuAj 2012.02.07. (Tue) 18:21 URL [EDIT]
HCXzCCInFVKXhu
ap.txt;5;10
FROM pYwtSuPYLSdFm 2012.02.07. (Tue) 22:17 URL [EDIT]
hMbVtchhMYZo
ap.txt;5;10
FROM JbjIClHl 2012.02.08. (Wed) 02:27 URL [EDIT]
uWNMMJBLSvIHFY
FROM besgnn 2012.02.09. (Thu) 12:53 URL [EDIT]
AGQPKWSJfRIEofKczRy
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:28 URL [EDIT]
eslzyfQKktKjfpX
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:32 URL [EDIT]
mRurBcySzz
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 16:42 URL [EDIT]
pchMmFqCqgHCJbuPtK
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:02 URL [EDIT]
yOeUsrmuGD
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 21:30 URL [EDIT]
oinEdQGcCHraEFbkt
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 23:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
