2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
最近スーツを着て用をたしているとき、
やたらとチ○コをチャックに挟み
会社のトイレで一人激痛に悶えている
いさむです。こんばんは。

だって、仮性包茎だもの!
皮が余っているんだもの!
仕方ないじゃない!!!


はい、お久しぶりです。
ブログを更新する時間がないわけではないのですが、
思いのほか仕事に疲労感を感じ、
更新する気力がありません。
働くって大変なのねー><


さて、先日会社の同期の結婚式で
久しぶりに神奈川に行ってきました。
花嫁さんの両親に対する感謝の言葉に号泣していたことは
言うまでもありませんが・・・
泊まった川崎のカプセルホテルの大浴場で
巨根を目にし一人で興奮していたことも
あったんですが、その話はまたいつか。


結婚式当日は同期と最寄り駅で待ち合わせをして、
ちょっくらカフェに入ってお茶をしていたんです。
でね、目に入ってきたポスターに釘付け!

それがコレ↓







070519_100817_ed.jpg



さてこれは何と読むでしょうか??



俺は有無を言わさず


「ティンティン(チンチン) オレンジ」


って読みました。
ここで俺の頭の中で妄想が広がります・・・


「やん☆チンチンだって♪」
「チンチン吸うの!?」
「そんなこたー、久しくしてないわ!」
「でも、犬のチンチンには興味ないわー。」


こんなこと考えていました。
同期を前にし、さぞかしエロい顔をしていたことでしょう・・・



これ、正しくは「タンタン」って読むそうですね。
なんでも有名なマンガだかアニメなんだとか・・・


でも、そんなことどうでもいいの!
俺は意地でも「チンチン」って読んでやるんだから!


2007.05.23 (Wed) 21:16
TRACKBACK
TRACKBACK URL
