2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
週末はリセットの為に
最近は、溜まった洗濯モノを外に干した日に限って雨が降ります。
「すすぎだ!」と自分に言い聞かせつつ、
雨で濡れた独特の洗濯物のホコリ臭さは苦手です。


膝をベッドの角にぶつけて悶えていました。
いさむです。こんばんは。


久しぶりの日記です。

前回の日記の頃から、仕事で担当を持つようになりまして。
今までの平穏さが嘘のように、毎日テンパっています。
(それまでも十分、テンパっていましたが、汗)
それでも何とかこなせるのは、こういうフラットな週末があるからでしょう。


先週末の連休で地元の北国に帰省していました。
こちらに比べて寒いはずなのに、不思議と温かいんですよね。
雪に覆われていると、温かく感じるのは、
北国出身者独特の感覚なのだと思います。


懐かしい面々に会って、気持ちもほっこり。
実家でありがたみを再認識して、気持ちもゆったり。
I嬢ねーたまに抱きしめられて、気持ちはげんなり(笑)
リフレッシュしてきました。
変わっていること。変わらないもの。変わってほしいこと。変わらずにいてほしいこと。
今の俺には、変わらずにいてほしいことが多いようです。
(意味不明)


さてさて、先ほどまで友人と韓国料理を食していました。
この人→と。


たわいもない会話をして、冗談を言い合って、真面目な話もほんのちょこっとだけして。
うん、こちらでも相当リフレッシュ。


最近ね、以前にも増して、人付き合いが苦手です。
表面上はうまくやれているんだけれども、結構頑張っちゃっている自分もいるの。


人といて、利害関係を意識したり、
相手に対してすごく劣等感を感じてしまったり。
どうしてかわからないのだけれども、そういう人とは一緒にいて凹んできます。
増々一人でいたいという思いが強くなっていくんだよね。


だからなのか、陸のようにそういうことを意識せず楽しくいられる
数少ない友人は、とても貴重だと感じます。


って、これ以上言うと、頭に乗りそうなのでこの辺でw




そうそう、汚い話をするよ。
とりあえず、食事中の人はストップで。
俺ね、ここんところオナラが止まらないの。
はい、ごめんなさい。でも切実なんです。


ぶーすか、ぷーすか。
1時間もすれば、お腹はパンパン。
その頻度がちょっと多くてさ。仕事に差し支えるほど。
そんなこともあって、今日の韓国料理も野菜中心に。
一昨日はガスピタンを買ってみましたが、
効果があるのかは、微妙。


自分の恋人の定義に「オナラを遠慮なくできる人」っていう、
なんとも自己中なものがありまして。
だから、彼氏の前でもぶーすかぷーすか。


「あなたのオナラは湿っていて、鼻にまとわりつく!」
「ねぇ、臭いけど、ウンチしちゃったの?」


ってさ。
いやさ、さすがに実っこが出れば、
わかるわっていうね。それだけ臭いみたい。


ストレスだったり、食生活だったりで、結構ガスって出やすくなるみたいで、
(一応、不安で調べた)
ガスが出やすくなる病気もあるみたいだよ。
んまぁ、そんなに重くは考えていないけれど、
整腸剤+ガスピタンな日が続きそうです。


一日のオナラを風船に溜めたらどうなるかな?
とか、
もしかして日本中で一番オナラをした人になれるんじゃないかな?
なんておバカなことを考えている次第です。


でも、あまりにもひどいようであれば、病院に行こうかな。





↑最近のマイブーム。腰ふりダンス、あがる。





2011.02.20 (Sun) 22:30
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.02.21. (Mon) 02:10 [EDIT]
夜になってくると~オナラが溜まってきますどんどんお腹が張ってきて…

一時期~あまりにスゴくて・・病院へ行き、腸内異常発酵って言われました
生物食べ過ぎって感じみたいです。
FROM 和馬 2011.02.25. (Fri) 15:46 URL [EDIT]
CwlfgqDKheSWbrw
FROM lpqgxwiegqm 2011.12.15. (Thu) 18:11 URL [EDIT]
JGDJNaNnGotUigEGG
FROM dofamle 2011.12.26. (Mon) 04:58 URL [EDIT]
bFgOoCwLZdcImNBZWdL
FROM kavlbdvyqg 2012.01.10. (Tue) 13:07 URL [EDIT]
PDuMscLTCAqUDEZgWeK
ap.txt;5;10
FROM iZEzUyjAtzRXtnDl 2012.02.07. (Tue) 11:38 URL [EDIT]
DsEmgcmKCgusMczzS
ap.txt;5;10
FROM KdncHFjhgqIVSfSsXr 2012.02.07. (Tue) 15:35 URL [EDIT]
pUadneduaE
ap.txt;5;10
FROM nlQMhunr 2012.02.07. (Tue) 19:31 URL [EDIT]
IUCkTAHTCn
FROM nemznjpufdp 2012.02.09. (Thu) 18:13 URL [EDIT]
WHPXfsFcYcUtmJgeWC
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:03 URL [EDIT]
RYfrsXvqeUdAYK
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:13 URL [EDIT]
fXNRTkwxqF
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:45 URL [EDIT]
deEZcTEkrBBdIZP
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:12 URL [EDIT]
UAjDPmRmSFVZIA
f,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
