2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
H嫌い
何気に久方ぶりの日記です。

昨日土曜日は、ずっと寝ていました。
こんだけ寝たのは、いつぶりだろう・・・
そんなんこんなで、いさむです。こんばんは。


俺ね、ついに手を出してしまったんです。


絶対に手を出さないって決めていたのに。


でも、案外気軽に手を付けられてしまったので。


そう。twitter。


以前からその存在は知っていたし、
震災の時には、とても活躍したってことも知っていたんです。


でもね、mixi・メンミク・ブログ・携帯アプリ等々・・・
あまりにもツールを多く持っていたのと、
「流行には流されないぞい!!」
っていう、頑固な気持ちでいたんですよ。


だけど、機種変更をして、
最初からアプリとしてトップ画面に入っているんだもん。


そりゃ。。。



やるよねーーーーーー。



ということで、どうでもよい事を、
たまに呟いています。


○○なう

△△うぃる


ってね。


ちなみに、
都内わず。
横浜駅のマン喫なう。
友達と飯うぃる。


あ、そうそう。
最近ね、Hが嫌いになってしまったんです。
この俺が。


どうしちゃったんでしょ。


ついに、何の取柄もない27歳、一人身になってしまったわ。


Hの良さがわからなくなってしまいました。


いやね、俺だってムラムラするのさ。


「出してー」って。


でもね、そこからなんです。


人肌に触れたいけれど、


人にしごいてだされるのは嫌なの。


ベストはくっつきながら、オナニー。


そう、これ。


Hするくらいなら、PCでHな動画を観ている方がマシっていうね。


あれまー、何を赤裸々に性癖語っているんだかね。


とっとと食って、とっとと寝ましょ。
2011.07.24 (Sun) 21:09
COMMENT
xvxnPCUGZyICAJHm
FROM hfwxaexum 2011.12.07. (Wed) 11:39 URL [EDIT]
PSNjnVitjyUqSCRu
FROM eeplwslf 2011.12.25. (Sun) 20:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
