2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
1年
めっきり朝晩は冷え込むようになってきました。


先ほど、外を歩いていると、
秋の虫の声が「リーンリーン」と聞こえてきました。
どんな言葉を発しているのか考えたいさむです。
こんばんは。


前回の日記にも書きましたが。


今月で関東へ引っ越しをし、転職をしてちょうど1年が経ちました。


昨年の年始に、友達と冗談で「転職」のことを話していましたが、
それが徐々に頭の中で具体化してきて、
そんな折に転勤の話があっての転職。引越。


今となっては、ちょっぴり焦りすぎた感はあるものの、
そのタイミングを逃すと、更に転職活動をしにくい状況になっていたでしょうから、
判断は間違っていなかったのだと思います。


仕事にもだいぶ慣れ、普段の業務には支障がない程度までになりました。
まだまだ不慣れな部分もありますし、
これから勉強していきたいと思えることも出てきましたので、
この1年の仕事の結果は中の上といったところでしょうか。


プラスかマイナスかで言えば、マイナスではない。
社会人としては上の上を目指すべきなのでしょうが、
自分の性格や特性からすれば、この結果で上出来。
人に何と言われようが、OKなのです。はい。


ゲイとしての側面でも、たくさんの出来事がありました。
んま、それは今日はいいっかな。
こちらも±で言えば、プラス。
上出来です。はい。


そろそろ30歳も近くなってきて。
この1年はプラスだったけれども、
そろそろこの状況に甘んじてもいられませんね。


やっぱり周りとの差も感じているし、
ゲイとしてもこれまでの遊び方や、考え方では浅はかかなと思うのです。


仕事の面では、小さな目標とずる賢さを持ち合わせていますが、
さて、ゲイとしてはどうしていきましょう?


同世代の人を見ていると、ストイックに仕事をして、
その分をゲイの側面で発散しているように見えることがあります。
それはそれで羨ましいなとも思うのですが、ちょっと自分のスタイルには合わないかな。


最近ね、30代前半~半ばまでの数人と別々にお話をする機会がありました。
そうするとね、やっぱりその人のスタイルが出来ているんですよね。


その中で、こういう人になりたいなって人がいるんですよ。
具体的には書きませんが、なんだかそのスタイルが魅力的だったり。


その人になろうとは思いませんが、方向性はそんな感じかなと。


今年も残すところあと2ヶ月。
年末に向け、仕事も忙しくなってきますが、
年末にも総じてプラスと言えたらいいな!
2011.10.30 (Sun) 00:27
COMMENT
前向きな内容に自分も鼓舞してもらった気がします。僕はとっくに30すぎてしまいましたが、いさむさん見習ってまだまだがんばっていきたいと思います。
FROM のば 2011.10.30. (Sun) 19:09 URL [EDIT]
NO TITLE
いさむくん、お久しぶりです。

オレはちょうど30歳で転職したよ。
今のいさむくんと同じように、いろいろと将来のことを不安に思ってたとき、ちょうど仕事でも壁にぶち当たったため、転職して気持ちをリセットしたかった。
結構勢いで転職しましたが、今では、まあよかったのかと思ってます。

いさむくんはオレより若くで転職をしてるから、きっと将来は早く切り開けると思うよ。

オレは今のところ、ひとりでいることを寂しいと思ったことがない幸せ者なため、おそらくずっとこのままかな。いい出会いがあれば別だけど。。
でもゲイで社会人でいることはしんどい。
だからできれば40までに脱サラしたいな。
でも仕事やめたら食っていけない~。

つらいけど、まあ楽しいこともあるよね!
お互い、頑張りましょう。


FROM ケンジ 2011.10.31. (Mon) 00:02 URL [EDIT]
mwkdeENhFdebQR
FROM iaasrvlpuau 2011.12.08. (Thu) 01:32 URL [EDIT]
RmMtcegJRoj
FROM udedlia 2011.12.25. (Sun) 23:19 URL [EDIT]
czKqcScdQm
FROM hgledye 2012.01.10. (Tue) 08:14 URL [EDIT]
UkagAtZEBvVwy
ap.txt;5;10
FROM pgnlenqdgSNMKZUQ 2012.02.07. (Tue) 10:44 URL [EDIT]
QTKnIIgIFMsVLN
ap.txt;5;10
FROM DjuNNKrCplxdQu 2012.02.07. (Tue) 14:39 URL [EDIT]
jJicoWinCMS
ap.txt;5;10
FROM osgHiVjn 2012.02.07. (Tue) 18:37 URL [EDIT]
JpNVgRQNMeruXNUch
ap.txt;5;10
FROM BRweIKTaNlPwRdsDZhk 2012.02.07. (Tue) 22:33 URL [EDIT]
RstwzWwxqIorHlgGEFm
ap.txt;5;10
FROM NYcylgBirwLrvZhUcWS 2012.02.08. (Wed) 02:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
