2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
銭湯
仕事が徐々に忙しさを増してきました。
休日は気が付くとお昼前まで寝てしまっています。
やっぱり疲れているんでしょうね。


こんにちは。
早速ですが声を大にして言わせてください。

Hがしてーーー!!

・・・・っと。取り乱しました(汗
ここんところすっかりご無沙汰です。
性欲は明らかになくなってきているのですが、
オナニーの回数も明らかに減っているんですが、
ふとしたときに無性に性の捌け口がほしくなります。
今日は、そんなムラムラした日曜日。

金曜日はナゼか勝負パンツを穿いて仕事に行くいさむです。



さて、我が家が先週末よりリフォームをすることになりました。
それに伴い、明日から1週間自宅の風呂が使えません。
ということで、仕事帰りに銭湯に行くんですが、
ここで迷いが生じるわけです。

・発展銭湯に行くか
・若い人だらけの銭湯に行くか

はい。他にも銭湯はいくらでもあるのですが、
俺の選択肢はこの二つだけ。
何か問題でもありますか?
基本、エロ小僧なので。


ただね、仕事が終わる時間を考えて銭湯に行っても
発展は見込めない。(別に期待もしていませんが)
しかし、若い人だらけの銭湯に行ってもフラストレーションが溜まるだけ。

ここは迷い所です。

もしかすると無難に近所の銭湯に行くのが
賢いのかもしれませんね。

他にも悩みは尽きないのですが、
こんなことで悩んでいる俺は幸せ者なのかもしれません。
みなさんならこんなとき、どちらの銭湯を選びますか?
2007.06.03 (Sun) 12:54
TRACKBACK
TRACKBACK URL
