2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
2011年
大晦日ですね。
先ほど、スーパーへ行ってきましたが、
いつもガラガラのスーパーも活気に満ち溢れていました。


季節感のあるこの感じが好きです。
いさむです。


2011年最終日です。
いかがお過ごしですか?


自分は、朝から水回りの掃除をして、
先ほど明日食べるお雑煮を作り終えました。


昨日、料理が得意な方から、作り方や注意点を教わったんですが・・・
まぁ、美味しくできました☆
鶏肉が少なくて、こうや豆腐がこんもり入ったお雑煮になりましたが、
ヘルシーってことでOK!


実家の母にもTELをして、
具材は我が家風に。帰省しないので、せめて気持ちだけでも、ちょっぴりね。


今日は、友達が数人我が家に遊びに来るので、
明日の朝にお餅を焼いて、温めて食べようと思います。
それまでお鍋はベランダへ。





2011年。最初に出てくるのは、震災の年。
だけど、あまり震災の話はしたくありません。
震災について、いろんな人がもっともなことを言っていて、
都度「なるほど」と思うのだけれど、
実際、自分の考えがまとまりません。
すごく身近な出来事のようで、でも実生活でそれほど実感することもなくなり。
忘れてはいけないことなのですよね。
「絆」って安易に使われすぎているような気もしたり。
「絆」って、何なんでしょう。


はい。やめ。
ここは、20代後半のゲイブログでございます。


えっと。昨年の10月に転職しまして。
だから、今年の10月でちょうど一年が経ちました。

つまり、都会生活も一年。
思っていたほど、活動的に行動することはなかったように思います。

どこかでね、都会に来れば、
遊びが充実して、出会いがたくさんあって・・・
そんなことを想像していたのでしょう。


でも現実はそうじゃなく。
恐らく、地方よりも出会いや遊ぶきっかけはたくさん転がっています。
その「きっかけ」をどう生かすか。どう選ぶか。


そこなんでしょうね。
ぶっちゃけ、そこまではっちゃけて遊びたいわけでもないし。
気の合う仲間で、穏やかな時間を過ごせれば、
それがHAPPY。
最近、そう思います。

いや、歳とったねww


元々、騒ぐことを好まない性格ではありましたが、
最近は加速度的にそんな感じ。
一人大好きです。あは。


来年は、新たに人間関係を作るより、
この1年で出来た人間関係を大事にしたいなと。
そんでもって、そこから派生的に出てきた関係性を大事にしたいなと。
はい、そう思います。



あは。真面目に話しちゃった。


そうそう、下ネタもね。
ぶっちゃけ、どうなのー?って思うのが、
20代後半になっても、息子ちゃんって10代や20代前半同様ですか?


実はね、最近同世代とそういう話になって、
皆「前ほどではなくなった」「イくが遅くなった」って言うんですよ。
多聞に漏れず自分も一緒でした。


前は、誰彼構わず、Hな状況下ではギンギラギンギまっちです!って感じだったんですが。
最近は、状況や体調によって元気の度合いが変わるようになってきたんですよね。
全然、不自由しない程度だし、気にも留めてないんだけど、
実際、年齢的に変わるころなのかなー?




それと、セックス時のポジションについても、
たまーに考えたりするんですよね。


今まではバックをしない、ボトム。
つまり、一番需要がない(?)パターンだった訳です。
30歳ももうすぐそこに控えて、そのままでいいんだろうかって。


無理に変える必要もないのかもしれませんが、
でも、需要なくなったら悲しいっしょや。
(今でも需要はありませんが・・泣)


でも、私の後ろちゃん。
結構デリケートなもんで。
ってことは、トップに転向した方がよいのかな?とか。
でもトップやっても、イけないんだよね。
んがが。


「ありのままの、お前がいい」なんて言ってくれる人がいたら、一番だね!



さてさて、長々と書いてしまいました。


今日、これからの時間をご家族やご親戚と過ごされる方。
友人と過ごされる方。
お仕事の方。お一人でのんびり過ごされる方。


誰にとっても、気持ちよく穏やかな新年を迎えられますように。
そして、来年が今年よりもっと素敵な年になりますように。


人の幸せが大嫌いな私も、
今日だけはお祈りいたします。


良いお年を。
スポンサーサイト
2011.12.31 (Sat) 15:24
COMMENT
大丈夫
大丈夫。タチがみんなバックするわけじゃない。掘りたいわけじゃない。いかせるところに、満足する人もいるわけで。バックNGのボトムにも、ちゃんと需要があります。
来年は、いさむくんにとって、よいお年でありますようにo(^o^)o
FROM KEIくん 2011.12.31. (Sat) 21:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
