2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
さみしんぼ?
テレビは、追悼企画。
どうしても、見ていると辛くなってしまうので、
テレビは消して、久しぶりにPCと向き合っています。

スマホにすると、PCを使用する時間も減りますね。
いさむです。こんばんは。

気が付けば、3月。
何気にですね、私、シングルになって1年以上が経っています(たぶん)。
それで、最近は誰かいい人いないかなーなんて思っている訳で。

今日書くことは、人によって感じ方が違うかもしれません。
なので、いさむ的観点で申します。はい。


①人間関係の希薄さ

関東圏に出てきて、早1年5ヶ月。
これまで結構な数の人と会ってきたんです。
その中で「じゃあ、また今度遊ぼうね!」そんな口約束を交わす人も多々。
でもさ、実際2回目3回目がある人って、ほとんどいないんだよね。
もちろん、俺自身に問題もあるし、周りに聞くとその傾向はあるようで。

某GPSアプリや、SNS、Twitterの普及で、
同じゲイの人、しかも顔がわかるからタイプの人に会いやすくなっています。
実際に顔を合わせて、お茶をして。そこに現実味がないんです。

「あぁ、今回会ったのは、こういうタイプか」

くらいで。なんだか、悲しいですよね。いや、自分のことなんだけど。

そう考えると、今でも仲良くできている数人の友人は、
本当に貴重だなと思います。



②恋人

出来てません。はい。
ただ、①も踏まえて、なかなか難しいなーと(笑)
お互いがお互いを認めた上での、恋人ですからね。
そりゃ、簡単にはできません。


そんな中でね、最近感じることがあって。
それは、「SEXに興味がなくなってきた」ということ。
別に性欲がなくなっている訳ではなくて。
むしろ性欲はあるの。
じゃあ、どういうことかというと、
手を繋いだり、キスをしたり。
↑そういう純粋な部分に対して、大きな憧れを持ってしまうようになりまして。


自分で突っこませて。














乙女か!!!!!

















はい、失礼。
今までね、キスって何の重要性もなかったんです。
むしろ、自分は喫煙者だったから、嫌だったの。
ファーストキスの相手も覚えていないし、キスって唇の挨拶くらいに思っていたんです。


でも最近、タバコを止めて。
キスっていいなーーーって思いまして。(乙女か!!!2)


ゲイ歴10年以上。
SEXはたくさんしてきました。
でも、その場限りのSEXをしても、結局何も得られなくてね。
そしたら、もっと純粋な部分を追及したくなってもーたのです。
そんで、キスしたり手を繋いだり。
そんなことにドキドキするようになりました(乙女か!!!3)


でも、なかなか相手は現れず。
この年になると、相手に求めるモノも多くなり。
そんなこんなでさびしんぼになっている日曜の夜。





あらら、なんだか久しぶりに思っていることを
ドゥバーーーーーっと日記に書いた気がします。

では、お休みなさいまし。









スポンサーサイト
2012.03.11 (Sun) 21:48
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
