2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
「変」
金環日食はテレビの画面で観ました。
だって、流行に流されてるって思われるのが嫌だから。
(実はベランダからこっそり見たんだけどね)

ちょっぴり捻くれモノのいさむです。
おこんばんはー。


タイトル「変」です。

変化の変!変人の変!変態の変!
俺にピッタリ。

さてさて。


実は去年あたりから、30歳っていうものをすごく意識しだしていまして。

仕事だったり、プライベートだったり、自分自身の内面のことだったり。

これといって、目標になる人物はいないのだけれども、

せめて「誰かに必要とされるような人になろう」と、そう思うわけです。


仕事では、人の嫌がることに手を付けてみたり。

ジムに行ってみたり。週に数日、小一時間ランニングしてみたり。

タバコもすっかりなくても平気になって。

ちなみにタバコを止めるコツは、タバコが自分に必要ないものだって認識すること!

自分磨きに精を出しております。(元が元なので、磨かれませんが・・・)




そんでもって。

「必要とされるような人」とは何の脈略もないのですが、

生活環境も変えたいなと思いだしたのが、昨年暮れごろ。

私、意を決して引っ越しをすることにしました。

さらばオサレY市!よろしくダサいK市。

実質県内の移動だし、通勤時間は倍以上になるし、

駅からも遠くなるけど、

せっかくこちらに出てきたんだし、もっとエンジョイしたいじゃない?



実は今は職場と家が、ドア TO ドアで15分なのだけど、

まあ、それが苦痛なのです。

帰り道は何もないし、本当に2駅の往復だけでね。

仕事帰りに本屋さんに寄ったり、あれしたり、これしたり、はたまた・・・はい、変態。

ということで、この家にいるのも実質あと2週間です。

6月頭には新たな生活です。



たぶん、ずっと同じ環境にいるのが苦手なんでしょうね。

昔からそうですが、1カ所に収まることが嫌い。

ただ、最近はすっかり一人身に収まっていますが・・・

あ、特定の相手がいないってのは、収まってないのか!?まぁ、いいや。



というわけで、久しぶりの更新ですが、

相変わらずのん気にやっています。

そうそう、自己紹介が27歳のままになっていたので、

正直に28歳に変えました。



新たな出会いもですが、これまでの出会いをもっと大切にしたい。

そんな考えにも変わってきたいさむでした。

2012.05.21 (Mon) 22:36
COMMENT
NO TITLE
いさむくん、おひさしぶり。

ジムとかランニングとか、
めっきりムキムキに変身したのかな?^^

K市って東京寄りかな?
もしそうだとしたら、オレも仕事で月に1回くらい行くんだけど、
あの街、オレけっこう好きなんだよねー。

いつも駅と取引先の往復だけだから、
遊んだことはないんだけど、
昼間の駅前周辺は若者がたくさんいて、目移りするの(笑)
しかも見た目ちょっとヤンチャな感じの子が多くて、
それがまたそそられたり…!?

新生活、応援してます!
FROM ケンジ 2012.05.27. (Sun) 10:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
金環日食はテレビの画面で観ました。だって、流行に流されてるって思われるのが嫌だから。(実はベランダからこっそり見たんだけどね)ちょっぴり捻くれモノのいさむです。おこんばんはー。タイトル「変」です。変化の変!変人の変!変態の変!俺にピッタリ。さてさて。
まとめwoネタ速neo 2012.05.22 Tue 02:14
