2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
負けず嫌い。
え、もう7月なの!?
今年もいよいよ後半に突入。


やっぱり梅雨は苦手な道産子いさむです。
こんばんは。


常に湿度が高くって。
梅雨が明けたら、カラっとするんでしょうけれど、
それはそれであづーーーーいのだよね。
北海道の爽やかな夏が恋しいわ。



先月頭に引っ越しを終えました。
その日のうちに無理やり段ボールをすべて片づけて。
2日目からはすっかり落ち着いた生活をしています。


さてさて。
ここ数日モヤモヤしています。
怒りだったり、面倒臭いなって感情だったり、悲しい気持ちだったり・・・
負の感情が立て続けに心の中に噴出しまして。


「んま、そんな時もありますよねー。」くらいで、
昔のように滅入るようなこともないのですが、
やっぱりしんどい。


こういう時にパッと頭に顔が浮かぶメンバーって、
きっと心をさらけ出せる人なんでしょうね。
あー、会いたい。


何でもやってもらえるとか、
何言っても平気とか、
そんな風に思わないで。


根は馬鹿でもたまには馬鹿なフリしてんの。
こちらとて、感情を押し殺して引き受けたり、
場の空気を感じて笑ってみたりしているだけなんだから。
そちらの自尊心を損なわないように、
こちらの自尊心を削ったりもしているの。


・・・と、まぁいろいろ愚痴ったらキリがありませんね。
公私共にグダグダですわ。


こういう時こそ、ちょっくら習慣を変えてみなくちゃね。
明日は、駅までの道順を変えてみよう。
ジムに行く曜日を変えてみよう。
習慣が変われば、行動が変わって、そして何かが変わるはず。


さー、後半戦も頑張りますよーーー!
クリスマスまであと半年切りました。
いんや、まだあと1年半あるもーーん!!


さてと、寝ましょ。

2012.07.01 (Sun) 22:36
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
