2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
非リア充
梅雨も明けてすっかり夏らしい天気になってきました。


蚊取線香の香りが懐かしくて心地よい。
いさむです。こんばんは。


君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火


皆さん、夏らしいことしてますか??
自分はまっっっったくしておりません!


平日は仕事が忙しいってことを言い訳にできるのですが、
休日は、汗


いろいろ弾けようと都会に来ましたが、
やっぱりどうにも人との予定を作ることが得意ではなく(例外あり)。
先々に予定があると閉塞感を感じ。
土日になって結局一人で行動しているパターンが多いです。


ツイッターなんかで
「今日は友達みんなでプール♪」
「花火大会、楽しみーーーー」
「浴衣着ちゃいました!」

なーんてのを、ご親切にも写真つきで載せられると、
『うらやましーーー』と思いつつ、
そういう場所に行っても3時間が限度なので、
やっぱり自分には無理だという結論に至ります。


かと言って、それはそれで悔しいので、
花火大会の日に雨が降ると、心でガッツポーズをする私です。


ねぇ、すげー根暗っぽいよね。
昔から自覚のある「寂しがり屋の一人好き」が
季節とツイッターでかき乱されている今日この頃。


自分は自分!さ、寝ましょ!
2012.08.06 (Mon) 22:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
