2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
クリス松○似
すっかり秋の気温になってきました。


空気も虫の声も心地よい今日この頃。
秋めいた様子に、ちょっぴりウキウキしているいさむです。
こんばんは。


秋と言えば、空気が乾燥してきますよね。

乾燥は、肌の大敵!!


実は先日、会社でこんなことを言われました。


女子A「いさむ君ってさ、クリス○村に顔似てるよね。」
女子A「将来、あんな顔になると思う。」
周り「あーーー(納得)」




・・・・・・・・・




ちょっと待ってよ。
妻夫○聡→大沢たか○→唐沢敏○
のように年齢を重ねていく予定なのに。



もともとホウレイ線がはっきりついていて、
元気な時も疲れ顔で、
肌質がキレイなわけでもない。
確かに、肌に自信があるわけではない。



が、こりゃいかん。



タバコを止めた。
吹き出物ケアで、皮膚科でケア用の薬も購入。
シャワーやお風呂の後には、化粧水+乳液。
乾燥がヒドい時には、ワセリン。
ビタミン剤に、たまに漢方。

オロナインパックに挑戦してみたり(←これは良かった)
オリーブオイルマッサージやってみたり。(←いくら洗っても油臭くなって、自分には向かなかった)

結構やっているつもりですが、しかし自己流。
化粧水なども基本ドラッグストアで適当に買ったもの。



さて、いかがなものなんでしょう。
ゲイの知り合いに聞いても、スキンケアは千差万別。


SケーⅡを使っていて、体はドラッグストアの安い化粧水という人もいれば、
30過ぎても化粧水なんてつけてないって人もいる。


ネットで調べても、
30mlでうん千円の美容液を使っている人もいれば、
無印のケア用品が良いと絶賛している人もいる。
メンズコスメ専門のメーカーも結構あるみたい。



こちらの世界って、みんなビックリするほど若いでしょ?
でも、そういう人に限ってどんなケアをしているか聞いても
「えーーー、何もしてないよーーー」
って。



ケッ



勿体ぶりやがって。



って思うわけ。肌がキレイな若々しい人がたくさんの方が楽しいでしょーに。
まさか、自分だけ売れる気でいるの!?



なんて、ちょっとゲイゲイしい内容になりました。




30歳がすぐそこまで来ていて、
そろそろ体型や肌にもその影響が出てきている今日この頃。
中身や仕事ももちろんですが、
外見にもそろそろ本格的に手を入れていかないといけませんね。


若作りの痛い30代になるつもりもありませんが、
まだおじさんにもなりたくない。
20代のキレイ売り出来た、あの日アゲイン。←無理だね。



まずは、ジムトレを継続!そして、スキンケアについてもう少し研究しましょ!
気になった2つがこちら↓(参考まで)

http://www.labseries.co.jp/(アミラス ラボ)
http://www.proudmen.jp/proud/product/(プラウド メン)


2012.10.28 (Sun) 22:22
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
すっかり秋の気温になってきました。空気も虫の声も心地よい今日この頃。秋めいた様子に、ちょっぴりウキ
まっとめBLOG速報 2012.11.19 Mon 09:34
