2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
6月9日ということは・・・
現在、自宅をリフォーム中。
本日は俺が自宅に待機の当番。
ひっきりなしに業者の方々が出入りするので、
イケメンがいないかチェック中のいさむです。
おはようございます。




(これより妄想)


業者「あの、今日はお一人で家にいらっしゃるんですか?」

俺「ハイ。」

業者「網戸を変えたいので、部屋まで案内してもらえますか?」

俺「どうぞー、こっちです」

-----俺の部屋にて----

業者「ちょっと網戸変えにくいので、ベッドの上に乗ってもいいですか?」

俺「いいっすよー」(ベッドの上の布団をよける)

業者:ガバッ!(俺に覆いかぶさる)

業者「さっきから俺のことばかり見ていただろ!」
  「お前もこっちの人間だな!」

俺「ちょっと何するんですか!」

業者「わかっているんだからな。お前が俺の股間ばかり見ていたことを!」

俺「・・・・・」

業者「ほら、お前のこんなギンギンじゃねぇかよ。」

俺「・・・・・」

業者「何も心配しなくていいから。俺に体預けてみろって。」

俺「・・・・ハイ・・・・」


(以上、土曜の午前中からの妄想終了!)




さて、本日は6月9日。
故に・・・
69の日!!!


ということで、本日の話題は69について。
男女のHだけじゃなく、
男性同士のHにも69ってありますよね。

みなさん、69って好きですか?

俺は正直嫌いです。
だって、やりにくいんだもん。

69も上下に重なるようにするタイプと、
お互いが横になってするタイプがありますよね?
上下だと、下になっている側は頭を動かしにくいし、
口の中に突っ込まれすぎると
「オゥェッ!!」
ってなる。

かと言って、お互いが横になる体勢だと、
口の中に入ってくる角度がどうもやりにくい。

こんなんは俺だけでしょうか・・・


とういか、最近はフ○ラもあまり好きではなくなってきました。
やっぱり病気とかも怖いしね!
扱きあいだけで充分とです。
2007.06.09 (Sat) 11:00
TRACKBACK
TRACKBACK URL
