2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
明けましておめでとうございます。
今日、帰省から戻ってきました。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



さて。

何かを書きたいのですが、何も話題がない・・・

彼氏もできていません。

転職も引っ越しもしていません。

着る毛布と湯たんぽで、人肌再現だって完璧です。

変わらず元気です。



ここ数年、転勤・転職・引越といろいろありました。

今年は少しどっしりと腰を据えてみようと思います。

あと1年で30歳。

仕事のこと、家族のこと、お金のこと、体のこと、ゲイのこと。

分けられない、複雑に絡み合った上記の事柄についてじっくり考えて、

これから取るべき行動、発すべき言葉を明確にしたいです。



パートナーも出来たら良いなと思いますが、

こればかりは自分だけの問題でもないですしね。

ただ「あんた、失うものなんてないんだから、自分から行かないとだめだよ!」との

友人の言葉に目から鱗。そう、失うものは20代前半から引きずっているプライドだけですから、

プライドなんて捨てて、良いなと思う人には積極的に行こうかと。



そして、今日もう一つ書いておきたいのが「ひき」。

年末に帰省した際、I嬢との話題に上ったんだけれども。


「ひき」・・・率いること。導き。


・・・え、なんか宗教チックだけれども、そんな話じゃないよ。

よく、競馬や賭け事でも「ひき」って言うでしょ。

ひきがいい。ひきが悪い。みたいな。


例えば同じことを望むにしても、

「どうせダメだろうけれど」ってやるより

「こうなってもらわにゃ!」「こうしてみせる!」くらいに考えようってこと。


思いが結果を変えたり、

もしかするとわからないところで、行動や言葉を変えているのかもしれません。

少しね「ひき」を意識してみようと思うのです。

仮に結果は変わらなくても、結果を意識することでより具体的に行動できそうな気がするので。



ん。なんだかやっぱり宗教チックな日記。



いかん。



チ○コ。



はい、一気に下ネタ。



すっかりツイッターでのつぶやきが多くなってしまっていますが、

たまに思うことがあればまた日記書きます。

って、このブログ見ている人いるのかしら。

今年もよろしくお願いします。
2013.01.03 (Thu) 21:42
COMMENT
2368349N
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
http://73A4zB6v.dal-bish.info/73A4zB6v/
FROM さえお 2013.02.01. (Fri) 05:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
