2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
あと半年で
こんばんは。前回の日記から半年以上が経過していました。それでも見てくださっている人がいることを知ったので、
久しぶりに日記でも。

暑さで夏バテと思いきや、
食欲・性欲・睡眠欲すべてが旺盛、いさむです。


さて、タイトルの「半年」

そう、30歳まで半年を切りました。


仕事で半年後の日付を入力する作業があったのですが、
ちょうどその時に来年1月の誕生日が。


「そうか、あと半年で30歳なんだ」


と実感した訳です。


『どんな30代になるか』


改めて考えてみたときに、もう少し落ち着きたいなと。


そしてそれに対して皆が口を揃えて言うのは


「いさむには無理!無理!」


皆さん、俺のことを俺より御存知でいらっしゃる。


んま、確かに無理でしょうねー。


「そのままでいてほしい」


そんな風にも聞こえますが、いかがなものなんでしょうか?(←都合よい解釈)


ただ、この10年のを振り返ると自分の中身と真剣に向き合い、


結論が出ないことに悩んで、


そして自分を守る為に必死に自分を隠したり、深く考えることを避けてきました。


ただね、これからはもう少し自分のことに目を向けてあげても良いのかなと。


それは何も楽しいこと、楽なことだけではなくて、


自分に少し厳しくなってみたり。


そうして少し大人な自分にはなりたいなと思うわけです。


今もたまにね仕事で自分を追い込みます。


そうして他の大切な友達と一緒にいられるような生活環境を作っています。


もう、一人身になって2年以上。


周りを見ると結婚したり、長く彼氏と付き合っていたり。


これからも一人身かもしれないし、


どこかで相方さんが出来るかもしれないけれど。


そんなのわからないから、自分で自分を守っていける環境づくりだけはしていこう。


そうして、周りの大切な人達と同じような時を刻めるよう、


自分自身にムチを打とう(周りはみんな努力家ばかり)と。




きっとさ、30歳になる瞬間にいろいろなことをまた考えるから、


本心はその時に見えてくるだろうね、笑


ある意味楽しみです。29歳になる瞬間は一人ぼっちだったので、


30歳になる瞬間は誰かといたいというのが、切なる願いでございます。


意外と寂しがりやないさむでした。
2013.08.18 (Sun) 21:34
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
