2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
25.26の自分へ
久しぶりのブログ。
普段ツイッターでは書けないことがダダ漏れてきました。


メリーーーーす(2回目)


20代を振り返って、次に大きな出来事は転職したこと。

当時、気持ちも落ち着いて復職して。
そして某甲信越地方の県に転勤になりました。


環境が変わることに不安がなかったわけではないけれど、
とりわけ深く考えずに転勤・勤務していました。


その時は「東京に行きやすくなるー!」ってくらいに考えていて。
んま、その通りに過ごすことも出来ていたわけです。


そんな折、会社の組織変更に伴う転勤の話がありまして。
収入面でも転職がよぎるような時期だったので、
一大決心をしました。


「そうだ、転職活動をしてみよう!」


と。
地方都市でのゲイ活動。
いろいろ遊びたい性格の自分には物足りなさを感じていたんです。


「20代をこのまま終わらせられない」


そんな思いがありました。
実は占いに行って、転職について相談したことも(笑)
最近でこそ急に落ち着いてきましたが、
当時はもう遊びたい(やりたい)盛りでして。


今で言う「mrmr」な毎日でした、笑
地方にいることに焦りばかりが募る毎日。
20代が終わったら売れなくなる!!!
そんなおバカな感じ。


それでたまたま自分のような職歴の男性を探している今の会社と巡り合って採用。
転職活動自体は書類選考で落とされることばかりで苦戦しましたが、
何とかまともな会社に入社できて今に至ります。


関東に出てきてからは、、、、
まーーー遊びました。出会った男性の数も知れず・・・
携帯には誰かわからない名前もちらほら。
当時の痕跡ですね、笑


しかーーし、恋愛したのは1度だけ。
これが30代の課題の一つです。
さて、明日も仕事。そろそろ寝る準備します。


今年の更新はここまでかも。
もはや年に数回の更新。
見ている人がいるかすら微妙だけれど、
皆様、今年一年お疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。


いさむ
2013.12.23 (Mon) 22:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
