2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
曇り空
070701_161015_ed.jpg



いつも心がこんなに晴れやかならどれだけいいだろう。

だけど幸か不幸か僕らの心には

雨の日があり、

曇りの日があり、

吹雪の日があり・・・




いつかは晴れるだろうという希望の元に

僕たちは日々を過ごしているわけだけれど、

晴れた後にはまた雨が降り、吹雪となり、大風が吹くことだってある。

下手に希望を持つのはやめよう、

あるのは目の前の現実だけ。

それを受け止めないといけないんだ。




僕の今の心はどんより曇り模様で、

あと少しで雨が降ってきそうな状態。



今日、初めて仕事帰りに車の中で泣いた。

仕事がうまくいっていないのもそうだけれど、

なんだかすごく心細くって、

だけど今は一人で自分の足で立っていなくちゃいけなくって、

一人の空間になったときに

ふいに涙が溢れてきた。



本当はね、こんな時、

大事な人にぎゅーって抱きしめてほしいんだ。

「大丈夫だ、心配ないから。」って

声をかけてほしいんだ。



いつもは気丈に振舞っているけれど、

僕だって弱くなってしまうこともあるんだ。



久しぶりの日記なのに、

暗い内容でごめんなさい。

俺、ちょっとばかし弱ってます。。。
2007.07.02 (Mon) 21:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL
