2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
7年
おはようございます。


前回の日記では励ましのコメント・メール・電話等をいただきまして
ありがとうございました。


未だに気分は冴えないものの、
なんとかやっています。


そんなこんなでいさむです。


かなり前の話になりますが、
1ヵ月ほど前でしょうか。


自分、夜中に銭湯に行きました。
俗に言う発展銭湯ってやつです。


とは言っても、一般のお客さんだってたくさんいる
ごく普通の銭湯なのですが。


その日はやけにこっちの人が多くいて、

(それが瞬時にわかってしまう俺もある意味怖いですが・・・
俺の頭にはゲイレーダーが付いています。)

全然タイプじゃない人にモーションかけられて、
「あら、あたしもまだまだ捨てたもんじゃないのね。」
なんてことを考えていたら、
どこかで見たことのある人を発見。


だけど、思い出せない。
この人だれだっけ・・・


そしたらね、
その人、俺にモーションかけてきて。
良い機会だからって、ちょっと話してみました。
すると、その人俺の初体験の人だったんです。


最初はお互い疑心暗鬼で話していたんですが、
お互いの記憶がピッタリ一致。

・当時の俺がメガネをかけていたこと
・駅のトイレで会ったこと
・その人が紫のフリースを着ていたこと
・俺が祖父母の家に行く途中だったこと...etc...

かれこれ7年前の話です。
意外に覚えているものなんですね。
そりゃーそうかもしれません。
なんたって初体験の相手ですから。

その後は何もありませんでしたが、
思い出話に花を咲かせました。



_______________________________



7年。
俺がデビューしてもう7年経っているんですね。
早いものです。


最初の頃なんて、
年齢・容姿関係なく、他人様のいちもつを見るだけでも
興奮していたのに、
今となっては・・・略。


7年で自分は一体どう変わったのでしょうか。

親友と呼べるゲイの友達が出来たこと。
困った時に救いを求めることが出来る友達が出来たこと。
元彼と出会えたこと。
こうしてブログという場を借りて、自己表現が出来るようになったこと。

一方で、

東京では発展場にも行きました。
時に生フェラなど危ないSEXもしました。
結果、HIVの検査を受ける羽目になりました。(陰性でした)

良い意味でも悪い意味でも7年という歳月の中で、ゲイとしての自分が確立されました。


但し、まだ自分の中でゲイとして生きる上でたくさんの課題があります。
悩みがあります。
不安もあります。


それでもこうして自分のことを綴るのは、
不安を拭い去りたいからなのかもしれません。


自分がゲイではないかと思い、悩んでいる人。
ゲイとして生きていく上で、俺と同じように不安を抱いている人。
7年という月日を過ごした俺が、この場でそんな人の力になれたら。


また、逆も然りで
何か悩んでいるときに相談に乗ってもらえたら。


このブログがそういう意味合いを持っていけたら幸いです。


_______________________________



何故今頃になってこんなことを書いたかというと、
最近ネタがないからです。
えぇ、自分今、性欲ありませんから。
ネタになるようなことありませんので。
オナニーすらしていません。


返信が遅くなると思いますが、
何か相談事・逆にアドバイス等ありましたら、
コメント・もしくはメールください。

mail_to_jouji@hotmail.co.jp



いさむ
スポンサーサイト
2007.07.14 (Sat) 09:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL
