2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
イケメンになりたい(久しぶりの画像付き)
今、何故だか会社は短髪ブーム(?)
社員が次々と短髪になっています。


・・・ということで、俺も10年以上ぶりにバッサリと髪を切ってみたわけなんですが・・・


結果から申し上げます。




失敗した!




もうねぇ、イモ臭いくなっちゃいました。

こんな感じ

070719_193853.jpg




みんな
「夏らしくていいじゃん!」
とは言ってくれるものの、
「似合っているよ!」
とは誰にも言われず。


いーんです。
自分、エロいから、
きっと髪の毛伸びるのも早いもん。



さて、最近テレビを見ていてやたらと思うことがあります。
どうして、彼らはあんなにイケメンなんだ!


最近、元彼には
「出会った頃の若々しさがカケラもない!」
と言われ、
会社では
「最近老け込んでいる。」
と言われ。


えぇ、声を大にして言わせていただきます。












イケメンになりたい!











と、ここで叫んだところで、この顔が変わるわけじゃないんですけどね。
髪を切って、元々ブサイクだったのが更にブサイクになり・・・
ちょっと見方を変えれば、イカホモの域に達しています。


この際、整形でもしちゃおうかしら。
2007.07.22 (Sun) 14:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL
