2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
僕らの生きる意味
土曜日は会社の飲み会でした。


会社の飲み会ってあんまり好きじゃないんですよ。
だってノンケのおじさん方の会話って仕事のことか、リアルな下ネタばかりで
つまらないんだもん。
クリト○スとかマ○コとか・・・
「はぁ?」
って感じ。いい年こいて何言ってんだか・・・


そういえば「トイレットペーパーの芯」に自分のモノが入るかどうか
という話になりました。
俺?俺は入りません。
過去には無理矢理入れてオナニーをし、
息子が傷付いたことは内緒の話。


2次会でメンパブ(スナックの男バージョン)に行き、
「週末だけ働けないか?」
という言葉にリアルに喜んだ痛い子いさむです。
おはようございます。


こんな時間から起きています。
ゆうべうたた寝をした後に銭湯に行くつもりだったのに、
起きてみればこんな時間です。
メノホヨウヲシヨウトオモッタノニ・・・


さて、下ネタはこの辺にして。
「自分は何の為に働き、何の為に生きているのだろう。」
と考えることはありませんか?


ゲイだからというわけではありませんが、
ゲイの人間には結婚というゴール(スタート)もなければ、
家族を養うということもない。


ただ毎日ひたすら会社に行き、
性格の合わない上司にイライラし、
帰路につく。
そんなことの繰り返し。


私事ですが(つーか、俺の日記だからいいのか)、
今の俺には生きがいというものがありません。
ただ毎日が淡々と過ぎていきます。
少しもったいない気もするのですが、こればかりはどうしようもない話。


誰しも1度は思ったことがあるはず。
「何もかもを放り出して、誰もいない場所に行きたい。」
今はそんな気分。


世間のしがらみとか、責任とか、自分の中での葛藤とか
そんなものを抱えて僕らは生きていかなければいけないんですね。
現実はなかなか厳しいものです。


・・・・って、何で爽やかな朝からこんな暗い話してんだ、俺!
さーてと、まだ選挙行くには早いし、
もう一眠りしよーっと。
こんな時間に二度寝できる休日、バンザーイ。
2007.07.29 (Sun) 05:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL
