2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ゲイと会社
今、僕は体調を崩して休職中です。
地元の大学を卒業し、
新入社員として某企業に入って3ヶ月で、
まいってしまいました。


その一つの大きな原因が僕が「ゲイ」であるということ。


「仕事のこと以外に、お前に課題を与える。」
「今年中に女2人とやれ!んで、それも逐一報告するんだぞ!」


話題に上がるのは女性のことばかりの環境でした。


ノンケとして、周りに話を合わせなくてはいけない場面は
ゲイの方なら誰しもあると思いますし、
僕も不器用ながらそれまでは出来るだけ周りに合わせるようにしていたんです。


ただ、新しい環境。
慣れない東京生活。
初めての一人暮らし。
加えて上記のような職場環境。


そこで僕の心が折れてしまったんですね。
正直、限界だったんだと思います。
4月から営業所は異なるにせよ、
また復帰することになりました。
不安でいっぱいです。


社会で働いていらっしゃる方、
とりわけ企業の中で営業職・事務職として働いていらっしゃる方は、
こういった時にどう乗り越えているのでしょうか?
例えば、結婚のこと・風俗へのお誘いがあったときに、
どう答え、どう行動しているのでしょうか?
もしよろしければ、その辺のコツをコメントに残していただけると光栄です。
2007.03.15 (Thu) 01:15
TRACKBACK
TRACKBACK URL
