2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
おかず 萌え
久しぶりにHな動画のダウンロードをしているいさむです。
こんばんは。

はい、今ちょうどダウンロード中です。
え?日記を書き終わってから何をするかって!?
ムフフ・・・そんなの決まっているじゃないですか。
俺の息子がこの後暴れますよ。

矛盾するようですが最近めっきり性欲がなくなりました。
んが、今日に限ってあるんですよね。
性欲には波があります。


最近は


睡眠欲>食欲>性欲


の順。

絶対的に睡眠が大事です。
疲れています、はい。


ちなみに今ダウンロードしているのは

巨根モノ

巨根萌です。


ビデオだったり、DVDって俺買わないので、
(お金もないし、基本的に1度見ると飽きる)
パッケージを見て判断することってあまりありません。


故にタイトルがとても重要になってきます。
ちなみに俺の目に留まるタイトルは・・・


・巨根
・体育会
・無修正


以上の3つくらいでしょうか。
学園モノとかはあまり興味がありません。
だってカワイイ系しか出てないんだもん。
カワイイ系は興味ござーません。


カワイイ声で「アンアン」言われた日には
ドン引きです。


ちなみに洋物にも興味ありません。
洋物って見ていても現実味なくないですか?

”Oh yes・・Oh・・・”

みたいな。


やっぱり

「やべ・・・いきそうっす・・・」

的なのに萌えます。はい。



さてと抜いてもう一眠りします。
ごきげんよー。


P.S
①メールをたくさんいただいているのですが、
 なにぶん時間がなくて返信しきれないでいます。
 きちんと返しますので。


②俺がダウンロードしているサイト知りたい方は
 ご一報を。
2007.08.04 (Sat) 02:47
TRACKBACK
TRACKBACK URL
