2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ジンクス
毎日暑い日が続いていますね。
体調は崩していませんか?

俺の会社は「チームマイナス6%」なるものに参加しているらしく、
(環境に対して意識が高いことは良いことです)
クーラーは28度以下に設定しちゃダメ!
・・・ってことで、毎日どこもかしこもあそこも濡れ濡れです。

こんばんは、いさむです。


突然ですが、ジンクスって信じますか?
俺はそういった類のものは信じないのですが、
(神様とか絶対いないって思っています)
最近そうも言っていられないんじゃ・・・
と思うことがあります。


それは・・・













「Hなことをすると、仕事で何かが起こる。」












ということ。
なんかね、他の人とちょっとHなことをすると、
必ずその翌日、または週明けの仕事でイレギュラーが発生したり、
ずーっと前のミスが発覚したりするんですよ。


だからちょっくらHなことをすることを躊躇ってしまいます。




・・・・・え??



Hなことしてるのかって!?




えー、まー、その辺はいいじゃないですか。
俺も男だから時にはそんなこともありますって。
2007.08.11 (Sat) 19:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL
