2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
初対面
昨日、窓を全開にして運転していると大きな蜂が車内へ。


蜂に驚き、体が硬直したまま運転したものの、
もしここでアソコを刺されたらもしかして
大きくなるかも!


なーんてことを思ったりしたいさむです。
おはようございます。



俺は以前にも他でブログを書いていたんですが、
ブログのメリットの一つに全く知らない人と繋がりができることがあるんですよね。


俺が今仲良くさせてもらっているゲイやバイの友達の中でも
やはりブログが縁で出会った方って結構います。
俺がブログを続ける一つの理由にこれがあるかもしれませんね。


この「深海魚」を始めて早半年が過ぎたわけですが、
昨日初めてこのブログで繋がりのできた方に会ってきました。
お名前はつとむさん。


つとむさんは東京の方なんですが、
旅行も兼ねてこちらまで遊びに来ており、
タイミングも合ったためお会いしてきました。


つとむさんはジェンダーについて真剣に考えている方で、
「俺のようなちゃらんぽらんが会っていいのか!?」
とも思いましたが、
「俺だって、真面目になろうと思えばなれるわい!」
ということでホテルまでお迎えに。


観光名所を案内して、
お茶して、
ジンギスカン食って、
夜景を見に行って、
カラオケへ。


そんなこんなであっという間に時間は過ぎてしまいました。
なんでだろうね。
俺も真面目な話をするつもりだったんだけれども、
結局下ネタが半分以上を占めていた気が・・・


なにはともあれ、
遠いところを遊びに来てくださってありがとうございました。


ちなみに、つとむさんのホームページは↓
こちら(クリックすると飛んでいけます)
2007.08.26 (Sun) 10:23
TRACKBACK
TRACKBACK URL
