2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
王子は相当溜まっているご様子
金曜日・土曜日と職場、大学同期との飲み会がありました。
だけど両日共にお酒は飲んでいません。
車だったからね。
財布の中身だけがすっかり寂しくなってしまったいさむです。
こんにちは。


2週間ぶりの日記です。
2週間何をしていたかと言いますと、
仕事・寝る・仕事・寝る・・・
の繰り返し。
最近、「こんなんでいいのか!?」と疑問を感じずにはいられません。


さて、その2週間で実は一つだけ自己新記録を更新中なことがあります。


それは・・・













14日間一度も出していません。













はい。
以前から「性欲がない」という風に書いていますが、
世も末、毎日猿のように一人エッチにいそしんでいた俺が、
あろうことか本日で14日目、本当に出していません。
かなり溜まっていると思います。


だけど仕事で疲れているし、
一人エッチすら面倒くさい状況。
どうしちゃったんでしょう、俺。


んが、やっぱり性欲はなくても
溜まるもんは溜まるんだね。
朝目が覚めた時、
パンツのテントの張り方が違います。
TOOTのピッチリモッコリパンツを穿いて寝た日にゃ、
翌朝息子がピョコンとウエストのゴムから顔を出していたり。
もうビンビンよ~。
某パチンコ屋のCM並です。

(って、あのCMローカルなんだろうか。
「今日もビンビン♪○ビンでビンビン○ビンビン♪」
って卑猥なCMです。)

そろそろ人生初の夢精をするんじゃないかと、
密かに期待もしつつ本日の話題に。




俺、どこに言っても必ずと言っていい程ゲイ疑惑が出ます。
自分としては完璧にノンケとして振舞っているつもりだし、
言葉遣いも仕草も気を付けているはずなんですが・・・
(ちなみに2年ほど前にようやく「俺」という第一人称を使えるようになりました。)


特に女性が鋭い!


「いさむ君、本当は男に興味あるんでしょ~♪」


みたいなね。
もう、これを言われたらドッキリモッコリだよね。
いや、モッコリは嘘だけど。


確かに、健全な男子が2年半も彼女がいないなんておかしいし、
俺は男性より女性と仲良くする方が得意だから、
第三者の目には中性的に映るのかもしれませんね。


以前ならそんなことを言われた日にゃ
頭が真っ白になっていましたが、
最近は慣れたもの。



「え!?俺がオカマ!?ちょっと何言ってんのよ~どんだけ~!?(笑)」




そんな風に切り返すと、大概笑ってその場を凌ぐことが出来ます。
だけどねぇ、これって簡単に切り返しは出来るんだけれども、
自分のことを敢えて「オカマ」と呼んだり、
ゲイを気持ち悪い存在として言わないといけないから、
結構後で自分が傷つくんだよね。


今の職場になってずーっとそういうことは言われなかったんだけれども、
遂に先日言われてしまいました。





パート女A「いさむさんのこと、これから王子って呼んであげようか?」


俺「えー?ちなみに何王子なんですか?」


パート女A「ん?それはフェミニン王子♪」


(※注:フェミニン・・・女性らしいこと。また、そのさま。)


俺「嬉しくないですから!どうせなら男らしいって言われたいし!」



なーんてその場は乗り切ったけれども、
あぶねぇ・・・
とりあえず職場の他部署にカワイイ女の人(×①、子持ち)がいるから、
その人を「かわいい~、マジタイプ!けど、子持ちはなぁ~」
くらいに受け流しておこう。


正直、しんどいなぁ・・・ってのが本音なんだけど・・・
スポンサーサイト
2007.09.09 (Sun) 11:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL
