2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
中身のない日記
久しぶりの三連休。
とは言っても、特にすることもなくこうしてブログを更新しているわけですが・・・

今日、久しぶりにいいともを観ました。
こんなことを言ったら多方面から叩かれそうですが、
香○慎吾って金髪のオヤジに見えるのは俺だけでしょうか?
キャー、香○好きからのバッシングが怖い><


先週の日記に2週間抜いていないということうを
書きましたが、結局のところその日のうちに抜いてしまいました。
いさむの大蛇は大暴れする暇もなくすぐに果ててしましました。。。
溜まっているとイくのも早くなりますよね。
けど、2週間も抜かなかったことなんてなかったから、
抜いた直後は俺の息子は根元までヒクヒクしていました(笑)


さて、最近男の好みが変わってきたような気がします。
以前までは年上でガッチリとした胸板の厚い人が好きだったんですが、
最近、タメくらいのごく普通っぽい人が好きになってきました。
・・・とは言っても、イケメンにこしたことはありませんが。


街中とかで目が行くのも以前だとガッチリした人だったんですが、
最近は同年代のお洒落さんに変化しつつあります。


これで一部取りざたされている「デブ専」疑惑もなくなるでしょうか?


それと黒髪に最近惹かれます。
仕事を始めたってのも一つの理由になるかもしれませんが、
同年代で黒髪でお洒落さんで・・・


そんな人を目にすると萌です。
いえ、萌萌です。
ペローンチョしてしまいたい衝動に駆られてしまいます。
どっかにそういう人転がっていないかな・・・



私事ですが、来月4連休をとることができることになりました。
そこで今、東京方面に行くか、関西方面に行くか、家でまったりするか迷い中。。。
東京方面でも会いたい人はたくさんいるし、
関西にも会ってみたい人や同期がいるし。
こうやってプランを練っている時って楽しいですよね!
どちらにせよ遊びに行くことになった際は、
相手してやってください。
2007.09.17 (Mon) 13:48
TRACKBACK
TRACKBACK URL
