2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
4000円の頭がこれかよ・・・
今日、ドコモショップの駐車場で
車をぶつけられました。

って言っても、特に傷ついたわけでもなかったので、
許してしまいましたが。
相手は若い兄ちゃん(推定20歳)
きっと彼女を助手席に乗せて、カッコつけたかったんだね。。。
全くもって弱気な僕ちゃんです。


こんにちは、今日はついていない日のいさむです。


さて、前回の日記にも書いたように、
本日髪のカットに行ってまいりました。


4000円も払うんだし、
会社のカッコイイ(?)人の紹介だし、
今回はオーランド風だし、
って期待して行ったんですが・・・



美容師(長髪のおじさん)さん、
オーランド知らないでやんの。
んで、結局カットも20分で終わり、
髪型もどこが変わったのかいまいちわからない状態に。


トップの方がちょっとは短くなったかなって程度。



キーーーーーー!!!!
あたい給料日前なのに4000円も払ったのよ!!!
しかもガソリン代もかかったんだから!!!(←ケチ)
なのにこの頭はなんなのよ!!!
全然切る前と変わっていないじゃない!!!




ちゅーことで、こんな風になりました









070922_190029.jpg











はい、うっそー。
これは本家本元。



んで、こっちが本当の俺









070924_173525.jpg

(しょぼいんでダテメガネ装着)



どこをどう見てもオーランド風じゃないよね・・・
もう絶対に行かない。


あら?つーか、このブログで顔曝すの初めてじゃない??
こんな顔してんのよ。ヨロシク。
つーか、目の毒ね。ごめんあそばせ~ぇ。
2007.09.24 (Mon) 18:29
TRACKBACK
TRACKBACK URL
