2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
関西に行きまんがなー
ここ1週間でめっきり寒くなってきました。
俺の住んでいる地域では
近所の木々もちらほら紅葉も始まっている様子です。


今日は友達の出産祝いを買ったり、
母親の8年にも渡るパート生活の退職祝いを買ったり、
自分の洋服を買ったりと1万円以上使ってしまいました。
財布も心も体も寒いいさむです。
(ちなみに一番温めたいのは財布の中身)

こんばんは。


突然ですが、俺は人と関わることがあまり得意ではありません。
どちらかと言えば、
人と関わらずに内省する方を得意としています。


恐らく全然知らない人から見れば
そういうところはあまり見えないのかもしれませんが、
実はそれは八方美人的な要素が多く、
無理をしていたりします。


だから、例えば会社の飲み会だったり、
ノンケと遊ぶのってあんまり得意じゃないんです。
自分をさらけ出せないし、
ノンケを装わないといけないし・・・


唯一、ごく一部の仲の良いゲイ友達と遊ぶ時だけ自分をオープンにできている気がします。


なんでこんな話をするかというと、
ここ2週間程度ノンケの人と仕事外で関わることが多かったのですが、
あまりにも作り笑顔をしすぎて、
疲れきってしまったからです。
ストレスも精子も溜まりまくりです。


俺のゲイの友達の中には、
ノンケと関わることを苦にしない人もいます。
だけど、俺はそれがピンとこないんですよね。。。
ノンケの女の話だったり、
パチンコやスロットの話だったり、
スポーツの話だったり、
俺はそういうのは全く興味ないんですよ。


もしかすると、自分がゲイであるという事を言い訳に、
俺の知らない領域において、
自分が人と関わることを苦手な理由としているだけなのかも
しれませんね。


ちょっと疲れ気味なので、ここに愚痴を書きました。










さてさて、今週末に関西に行くことが決定しました。
いやね、関西に行くことはほぼ決定していたんだけれども、
やっとこさ本日航空券を取ったんですよ。


当初は5日~8日までの予定だったんですが、
面倒くさがりの性格のせいで、
今日までチケットを取ることを先送りにしていたため、
5日のチケットが取れませんでした><


ということで、急遽6日~9日までで関西に行きます。
・・・とは言っても、会社には5日の休みで申請しているので、
9日に変更出来るかは微妙なんですが・・・
最悪6日~8日で行きます。えぇ。


今現在、会社の同期と遊ぶことは決まっているのですが、
他は全く決まっていません。
何人かには声をかけているのですが・・・


ということで、どなたか暇な方がいらっしゃれば
遊びませんか??
メールお待ちしています。
2007.09.30 (Sun) 18:24
TRACKBACK
TRACKBACK URL
