2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
SunSet Swish
カラオケに行って知らない曲を友達が唄った時、
「お!これはいい曲だ!」って思うことありませんか?
今日は久しぶりにそんなHIT体験があったので、
ここでちょっくら紹介しようと思います。


もしかしたらすごく有名な曲で、知らないのは俺だけなのかもしれないけれど・・・





SunSet Swishの『マイペース』という歌。
→公式サイトはこちら(視聴できます。)



そびえたった大きな壁に 恐れることはない
叶わないと逃げていても 代わりはいない
響き渡る始まりの鐘 今 立ち上がる時
答えのないこの人生を 迷う事なくKeep My Pace

一つ、数えて進めばいい、
二つ、数えて休めばいい、
三つ、数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい




僕は正直、今何かに行き急いでいます。
それが何かもわからないし、
それにどう対処していいのかもわかりません。


もしかすると年齢的なことで、
例えば結婚についてだったりに考えを巡らせているからなのかもしれません。

もしかすると仕事に復帰することに不安を感じ、
頭の中でごっちゃになっているのかもしれません。

そんな時こそ「マイペース」を意識して歩んでいくことが必要なのかもしれませんね。

一つ、数えて進めばいい、
二つ、数えて休めばいい、
三つ、数えて考えりゃいい マイペースで進めばいい
2007.03.16 (Fri) 23:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL
