2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
in関西
昨日、実家を出発したころには
車のフロントガラスが若干凍っていたのに、
こちらに来ると半そででも暑いくらい。
これは風邪をひく確立大だと警戒中のいさむです。

ご無沙汰しています、こんにちは。


昨日、朝4時半起きで関西にまいりました。
今は神戸の隣の三ノ宮というところにいます。
コインロッカーがいっぱいで、荷物を抱えたまま
ネット喫茶にいます。
軽くネット喫茶難民です。
いいんです、ネット喫茶大好きだから。
(ほら!ときどきオナニーしている人見かけたりするでしょ、笑)


さてさて、せっかく関西に来たんだから!
ということで、堂山に行こうかと思ったんですが、
なにやら慌しいスケジュールにそんな暇もなさそうです。


昔だったら、発展場とかにも行っていたんでしょうが、
今はそんなところに行くくらいなら、
一人でも多くの人と交流しようという考えに変わりました。
ちょっとは大人になったでしょ!?


・・・にしても、こっちはまだまだ暑いですね。
最高気温が20度台後半はある様子。
071006_170151_M.jpg






天気予報も何も見ずに来たため、
ほとんど長袖しか持ってきていません。
「いいのよ!季節先取りなんだから!」
と自分を慰めている次第です。


昨日は大阪観光してまいりました。with会社の同期。
どこを歩いても聞こえてくるのは関西弁と中国語(?)。
まるで異国に来た感覚です。
実はね俺関西弁ってあんまり得意じゃないんですよ。
(関西の方ゴメンナサイ!)


高校時代の担任が関西人で、
コテコテの関西弁だったんですが、
なんかキツく聞こえちゃってね。
それ以来関西弁がトラウマになっていたりします。


けど、Hの時に
「どうやー、気持ちいいやろー」
なんて言われたら萌えちゃったりして(笑)



昨日、一日過ごした会社の同期は東京出身の人だったので、
今日からが本当の意味での関西弁のオンパレード。
アーンド、今日から合うのは以前のブログや今回のブログで
交流を持った方たちなので、
つまり何らかの形で同性愛に対し理解のある方達。


・・・ということで・・・


オキャマパワーで楽しんじゃうわよ☆
2007.10.07 (Sun) 14:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL
