2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
旅行記①
今日は予定が入っていたものの、
体がだるくキャンセル。ずっと家で寝ていました。
旅行の疲れと、気候の変化。仕事の疲れで一気にダウンしてしまったいさむです。

こんばんは。

頭が痛いとです・・・

さて簡単にではありますが、今回の関西旅行の日記を書こうかと思います。


<1日目>

朝、4時半起床。
朝一の便で関空へ。


大阪駅近くのネット喫茶に入り、
メールのチェック。
いただいたメールに返信をし、
会社の同期と落ち合う。


せっかく関西に来たのだからと、
定番のお好み焼き屋へGO!

CIMG0395.jpg



やっぱり本場のお好み焼きはおいしいねぇ~。
ってことで、腹も満たされたところで、
道頓堀に移動。
何やら食をテーマにしたアミューズメント施設にて、
更に食す食す。

お腹いっぱいのまま同期の家へ。
ちなみに同期は女の子。

え!?その夜何かあったんじゃないかって!?

あたし、おかまよ~☆
何もあるわけないじゃない!

ということで、
大阪篇はこれにて終了。

いやね、同期のことだからあんまり書けないのよ(汗
2007.10.13 (Sat) 18:44
TRACKBACK
TRACKBACK URL
