2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
旅行記②
<2日目>

同期と午前中に買い物をした後、
同期とはここでお別れ。

そして俺は一路兵庫県は三宮へ!
もちろんここでもネット喫茶に入り、
メールのチェック&ブログの更新。
その時の記事は→こちら

その時の記事を読み返してみて思ったけれど、
「オキャマパワーで楽しんじゃうわよ☆」
とか書いてる俺、キショイキショイ(汗



ということで、今回ブログを通じて会った一人目は、M君!

M君の第一印象は「でけぇーーーー!!」
俺、M君を勝手に小さい人だと想像していたんだ(笑)

んで、早速兵庫に来た目的の一つ。
明石焼屋へ連れて行ってもらいました☆

CIMG0403.jpg



俺が明石焼を食べたのは高校の修学旅行以来。
いやーーー、なまらうまかった!!
ダシまでしっかり飲み干してきました。
帰りの空港で明石焼を買って帰ろうと思ったんだけれども、
8個入りで900円。
高くて手が出ませんでした・・・


体の大きなM君はきっと相当食べるんだと思いきや、
意外に少食!?
俺の方が食べるペースが早かったような・・・


その足でイクタ神社へ!
(漢字忘れた)
イクタ神社って、藤原紀香と陣内が結婚したところ♪


CIMG0405.jpg



んま、陣内は俺タイプじゃないけど~。

それから高架下の商店街(?)を散策して、
安い洋服の店に連れて行ってもらって、
お買い物。


今年流行りの首に巻くストール?みたいなのを購入。
今回の旅行で自分のために買ったものって、
これだけ(泣)


次に神戸と言えばスイーツ♪
ケーキバイキングへGO!
たらふくケーキを食った頃には周囲も暗くなり始め。。。


三宮の中華街を素通りし(お腹いっぱいだったからね)

CIMG0408.jpg






ということで、次に夜景を観に行ってきました!
ハーバービューっつーの!?
神戸のポートタワーとかを見てきました。
今度は彼氏と来たいなぁ・・・
なんて思ったとか思わなかったとか。
んまぁ、そんな相手もいないんだけどね~。


写真を撮ったんだけれども、
うまく撮ることができず、
ここにUPすることができないのが残念!
まだ見たことがない方は一見の価値ありです☆


帰り道に見るからに化粧をしたオキャマの店員のいるコンビニにより、
カラオケに行った後にM君とはここでバイバイ。


素敵な三宮散策ができました!




その後は、その日に泊めてもらうK君と待ち合わせ。
ちょっと時間が空いたので、マックに入り時間を潰す。


K君とは俺が大学の頃にやっていたブログでメールをくれて、
それ以来ときどきメールをする仲。
ずーっと会いたいなぁって思っていたのが実現!
今回の旅の大きな目的の一つでした。


んで、Kくんと初対面。
やっぱりアパレル関係の仕事をしているだけあって、
超オシャレさん!
しかも俺の関西人のイメージを覆すように、
おっとりした人。


そのままK君の家へ。


K君は次の日も仕事ということで、
あまり話もできないまま
就寝。


K君、彼女もいるし
自分が実は同性愛には興味ないんじゃないかって思っているらしくて、
そんな人もいるんだぁ~と勉強になりました。




関西旅行・三宮篇はこれにて終了。




スポンサーサイト
2007.10.13 (Sat) 19:02
TRACKBACK
TRACKBACK URL
