2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
旅行記③
K君とは最寄駅でバイバイし、
いざ京都へ!

CIMG0418.jpg



俺、歴史とか苦手だし、
実は京都の街ってあんまり期待していなかったんだけれども、
京都めっちゃいいところ!
時間の流れが幾分おだやかで、
街自体が落ち着いた感じで。

さて、3人目に会ったのがS君。

京都駅にて待ち合わせ!
S君の顔は事前に知っていたんだけれども・・・


現れたS君。
めっちゃイケメンさん☆
どこにでもいるのねぇ~、イケメンさんって!


ということで、目的地も決めないまま来てしまったので、
ガイドはS君にお任せ!


そのまま電車に乗って嵐山へGO!

CIMG0423.jpg



俺が今回の旅行で一番風情を感じたのがここ嵐山。
休日最終日ということもあり、
人の数もまばら。


あいにくの天気だったけれども、
そのしっとり感が更にその風情をアップさせていた気がします。


もちろんここでも食!
ということで、京都は嵐山にてお抹茶をいただいちゃいました。



CIMG0425.jpg



なんだか京都で飲むお茶って、
こっちで飲むのとは気分が違うよね~。


そのまま川沿いに座ってしばし談笑。
S君、なまらウケるんだけど!
俺はお腹を抱えて笑ってしまいました☆
もちろん、真面目な話もしたんだけれどもね!
旅において、こんな些細な時間が実は一番楽しかったりするんだよねぇ。
・・・とここで、S君が会ったことのあるゲイは
俺が二人目とのことが発覚!
責任重大じゃないですかぁ・・・
こんなのが二人目でゴメンね!S君!


その足で竹林へ。
俺の住んでいる地域って竹が育成していないんですよ。
笹ならあるんだけど。


CIMG0426.jpg



本物の竹に触っちゃた!
太くて固くて・・・ヤン♪


途中、人力車のカッコイイお兄さん発見!
二人で
「あーゆーのいいわぁ~」
なんて話をしたりして(笑)


まだ時間があったので、そのまま京都御苑(だっけ?)にGO!
このとき、俺は荷物を持って移動していたので、
どこもかしこもあそこも汗まみれになっちゃいました。


お隣の同志社大学を見ながら、
タバコを一服。
その足でそのまま四条の居酒屋へ行って、
S君宅へ。


S君は来年から就職らしいんだけれども、
その課題をお手伝いすることに。
詳しくはここには書けないんだけれども、
俺の会社の自社商品を課題に載せてもらっちゃいました。


さすがに3日目ともなるとお疲れモードの俺。
S君と一緒の布団で寝ちゃいました♪
・・・って、こうやって書くとただのエロだよねぇ。。。


翌朝、学校があるS君とはここでさよならして、
再度京都駅にGO!


京都二日目へと続く・・・


2007.10.13 (Sat) 20:16
TRACKBACK
TRACKBACK URL
