2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
寒い寒い。どこもかしこもあそこも寒い!
俺の住んでいる地方では、
先週、最低気温がマイナスを記録したんだとか。
そりゃ出勤前に車のフロントガラスが凍るわな。。。

もう冬じゃん!
つーことは、もうすぐラブホが満室になるクリスマスじゃん!
恋人たちが夜な夜な二人の営みをするんだねぇ。。。

でも、俺には関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!!!
そんなの関係ねぇ!!!


ということで、体も心も財布の中身さえも氷河期のいさむです。
おばんです。
ご無沙汰しています。


さて、最近思うこと。
それは・・・



「時間が足りません!!!!」



はい、声を大にして言います!
いやね、仕事だってそんなそんな遅くまで残業しているわけでもないし(朝は激早だけど・・・)、
他のもっと忙しい人に比べたら、
俺なんてノンケノンキお気楽なもんだと思うんだけどね。


なんかこう・・・仕事もあるけど、睡眠もきちんと取りたいし、
だけど勉強もしたいし、加えてたまの週末には銭湯に目の保養にも行きたいし・・・


ってなことで、全部を全部カバーしようとすると、
一日24時間じゃ足りないんですわ。
きっと優先順位を付けて、どこかを削たなくっちゃいけないんだろうけれど、
ワガママさんな俺はそれがうまくできないんだよねぇ。
つーか、ただの不器用なんだと思うんだけど。


他の人のブログだったり、mixiを見ていると、
みなそれなりに卒論だの、仕事だの、勉強だのに全力投球しているみたいで、
「全部こなしてやる!」感が漂ってきて、
軽く自己嫌悪・・・


まぁ、いいや。俺は自分を追い込むとストレス溜まって、
ニッチもサッチもいかなくなるタイプだし。


どっかに超イケメンで性格良くって、
めっちゃ甘えさせてくれる人いないかなぁ~。
・・・って、何か俺不幸臭漂ってない!?!?!?
2007.11.11 (Sun) 14:14
TRACKBACK
TRACKBACK URL
