2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
抱きしめてほしいけれども、恋愛はできません。
携帯電話の充電がすぐになくなり、
毎日イラッとしているいさむです。

こんばんは。

今俺はSH902iを使っているんだけど、
(相当昔の機種でしょ??)
一度電池パックを交換したものの、
久しぶりにバッテリーを見てみたら
見事に膨らんでいました。
SH902iってリコール機種だったべか??
ボーナス出たら買い換えようっと♪

さて、最近ふと誰かに抱きしめられたいと思うことがあります。
人肌恋しいとかHがしたいとか、
もちろんそういう気持ちもあるんだろうけれど、
そういうのを抜きにしてもこの感情が湧きあがってきます。


一体、この感情はなんなんでしょうか??
もともとHをすることより、
くっついていることの方が好きな俺。
少し前の記事に書きましたが元彼に新しい彼氏が出来てから、
いっそうこの感情が強くなりました。


もしかすると心のどこかで寂しい気持ちを
押し殺しているのかもしれない・・・
と自分では思ったりします。


人の出会いというのは不思議なもので、
世間一般でもよく言われていることですが、

「彼氏がほしい!」

と思っているときには全然モテないし、
いい人も現れない。
なのにそういう風に考えなくなったときに限って
自分に対し好意を持ってくれる人が現れたりするもんです。


俺は今彼氏が欲しいとは思いません。
ぶっちゃけ友達の恋愛話とか聞いていると羨ましいし、
微笑ましいんだけれども、
今の俺には恋愛する資格はないのかなぁ~なんて思うわけでして。えぇ。


俺の勘違いでなければの話なのですが、
最近こんな俺に好意を持ってくれている方がいます。
(はい、自意識過剰の可能性ですが、ナニか!?)


ほぼ毎日メールが来て、何かにつけて約束を作ろうとする。
嬉しいんです。
そういう風に思ってくれる人がいるということは。。。
だけど、上記の通り今は俺は恋愛をできる体質ではありません。
さてどうしたものか。
今は相手を傷つけないようにやんわりとお断りしているんですが、
どうもそれに気付いてもらえていないようで。
さてさてさてどうしたものか。


なんだか、前半と後半が何の脈略もない文章になってしまいました。
書きたいことはたくさんあるんだけれども、
時間と文才の無さでうまく表現できません。
2007.11.18 (Sun) 20:23
TRACKBACK
TRACKBACK URL
