2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
騎○位なんてしばらくしていませんが。
先ほどの記事と少々連動します。
今日遊んだ友達が、社会人をしながら柔道整復師を目指して勉強している人だったんです。


「俺、腰痛持ちなんだよなー。」
と相談を持ちかけたところ、なんと全身をマッサージをしてもらえることに。
腰~肩にかけて~更には下半身までマッサージしてもらったわけですが(ゲイの友達だけど、アソコはマッサージしてもらっていませんよ!)、そのマッサージが太ももに来たときに激痛が!!!


友『ここって乗馬をやっている人が使う筋肉らしいよ~』


んで、俺の頭に思い浮かんだのが・・・








乗馬・・・








馬・・・乗る・・・








は!!騎乗○






だったわけです。
でもね、考えてみたら騎○位なんて、
かれこれ何ヶ月もしていないし。
(つーか、H自体ご無沙汰だし。。。)


それに、俺基本バックしませんし。
つーことで、どうやら○乗位が原因ではないようです。
どうやらその辺の筋肉が弱っているんじゃないかとのこと。


やーん、ってことは逆に考えれば
騎○位をすればその筋肉が鍛えられるのね!!
ちょっくら試みてみようかしら~(嘘)
そんな相手もいないしねーーーーーー
2007.03.17 (Sat) 00:24
TRACKBACK
TRACKBACK URL
