2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
今年を振り返る
こんばんは。
会社の忘年会帰りにネット喫茶に寄ってみました。
バカらしくて2次会なんて行ってられません(溜息


なんだかんだでかなり久しぶりな更新です。
どうも、いさむです。


クリスマスも終わり、
早いものでもう年末を迎えようとしています。
みなさんどのようなクリスマスを過ごされましたか?
彼氏、彼女と一緒に。
友達と大騒ぎ。
家族と一緒に。
一人寂しく。

それぞれが各々の過ごされ方をしたことと思います。
かく言う俺は友達(?)と二人で温泉に行ってきました。


さて、少し早いですが俺のこの一年を振り返ってみようと思います。
なんせ年末までスケジュールがびっしりなもので・・・
だけど年内に一度は日記を書きたかったんです。
(年内、時間があればまた更新しますが・・・)


(仕事編)
紆余曲折があって体調を崩した昨年。
思うように体が動かず、心もすさんだ状態のまま今年を迎えました。
その回復の兆しが見えてきたのは3月を過ぎたころでしょうか。

4月から地元の支社にて仕事に復帰。
少しずつ勤務時間を延ばしていき、
今ではなんとか通常業務に戻ることができるようになりました。

先週、人事の課長と面談を行い異動の可能性を示唆されました。
まだどうなるかわかりませんが、
この地を離れて新天地で仕事をすることになるかもしれません。
その時はまた報告します。




(恋愛編)
なんと言っても元彼に新しい彼氏ができたことが
最も大きな出来事だったのではないでしょうか。
別れて早3年。
だけれども元彼に新しい彼氏ができるまで、
もしくは今元彼が目指しているものを達成させるまでは、
俺は彼氏を作らず一番そばで応援すると決めていました。


そんな彼にも新しい相方が。
どうも最近はうまくいっていないようですが、
こればかりはどうしてあげることも出来ません。
ただ彼が一番幸せになれる道を自分自身の手で見つけ出してくれる、
ただそれを願うばかりです。


そんな状況を迎えた俺。
今、気になる人が出来ました。
相手は年下。
ネコ。
甘えたがり。
子供みたいな顔。


そんな俺のタイプは
年上。
タチ。
甘えさせてくれる人。
大人な人。


はい、ものの見事に自分のタイプとはかけ離れた人です。
相手は
「告白してくれるの待ってるから」
とのこと。
どうする、俺!!




(H編)

うん、これは秘密!

今年一番驚いたことは、乳首を舐めただけでイった男。
どんだけよって・・・



はい、中身のない文章になりましたが、
みなさん良い年末をお迎えください。
時間があればまた書きます。
2007.12.28 (Fri) 22:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL
