2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
明けました。おめでとうございます。
おばんです。(これって方言?)
いえ、オカマです。

2008年です。
厄年です。
年男です。


ここをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
(・・・と、一時期はアクセスが凄かったのですが、最近はめっきり。
一体見ている人がいるのやら・・・という感じですが)


昨日、19歳にタメに見えると言われました。
上機嫌です。
今年も嫌味のない若作りに努めます。


と言うことで、本年最初の日記をば。


年明け早々、
元旦から閉まっている神社に行ってしまい、
(町内会長が忘れていたらしい・・・)
お賽銭箱の準備等を知らないおばさんとやったいさむです。


正月にやっていないってどういうことよ!
新年よ!
元旦よ!
賀正よ!


んま、いーんだ。
お手伝いしたら最初にお参りさせてもらえたし。


これは波乱の一年の幕開けの序章にすぎないのか。
それとも一年の最初にいいことをしたから、
今年一年いい年になるのか。
俺は良い方に解釈します。はい。



んで、帰宅後元旦から濃ゆーい一日を迎えました。
・・・というのも、元彼とその今彼さんと3人でご飯に行くことに。
微妙~。


初詣に行ってきたという二人を迎えに駅へ。
19歳だという今彼さんとご対め~ん。















・・・・って・・・・


















・・・・ちょっと・・・・

















・・・・あんた・・・



















超、イケメンなんですけどーーー!!!



















***脳内ではいさむ計算機作動中***

<推定>
身長:176センチ→ほぼ正解
体重:63キロ→65キロだとか
ガタイ:A→元彼曰く、いい体だとか
顔ランク:A+→(日ハムダルちゃん+オレンジレンジボーカル)
服装の趣味:A+
パンツのふくらみ具合:C
お肌のつや・ハリ:A+



この計算機、結構当たります。
だてにゲイ歴足掛け9年じゃぁございません。





負けた・・・
負けたわ・・・




向こうはかなり緊張している様子。
仕方ない。
そりゃ、元彼(俺)に会うんだもん。
ラブラブの二人。
元彼は俺のことOUT OF 眼中!
19歳君は緊張のあまり言葉を発しず。
俺が喋るしかない。


ということで、新年早々微妙な空気の中、
ヤキモチの気持ちを押し殺しつつ、
飯→ボーリングへ。


なんだろうね、ボーリングでは表面上は普通にしているんだけど、
対抗心満々。


1ゲーム目。1ピン差で勝った!!
2ゲーム目。大差で負ける。。。


「いーわ、わかったわよ。この男あんたに譲るわ。」


って感じで、二人をそれぞれ送り届け帰宅。
はぁ、気持ち的にはかなり微妙だったけど、
とりあえず新年だし、ここは気持ちよく二人を祝ってあげないとね。





こんな感じで、新年を迎えました。
みなさんはどんな新年を迎えたのでしょうか??





さて、今年の目標をば。

☆仕事
仕事が転機に差し掛かっています。
すべては人事課長のN氏次第。
とりあえず、方向が決まるまで目の前のことを一生懸命こなします。


☆恋愛
今、かなり微妙な状況。
つーか、俺がはっきりしないのが悪いんだけど。
傷つけないように早急に結論を出さないと。


☆私生活
勉強の時間をしっかり確保せねば。
11月からほとんど勉強してないや。。。
まずは1日2時間!!
友達を増やすというよりは、今いる友達を大事にしていきたいと思います。


☆H篇
100人斬り!
ってのは冗談。
自分の体をもう少し大切にしてあげないと。
もうすぐ24歳だし、そろそろ落ち着いてもイイ頃だもんね。
2008.01.02 (Wed) 14:00
TRACKBACK
TRACKBACK URL
