2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
こんな時、ゲイって辛いわぁ~
本日2つ目の日記。
ネット喫茶にいるんですが・・・
あ~らま!すかしっぺしようと思ったら、音がなっちゃった♪

けど、そんなの気にしなーーーいよ!

だって・・・
「人間だもの。」(相田みつをさん風)



どーも、いさむです。



これまた昨日の話なんですが、
髪を切りに行ったときのこと。

そこにはお気に入りの美容師さんがいるんですよ。
カットももちろん上手だし、
お値段だって手ごろだし。
何より担当の方がイケメンさんだし♪


話はホワイトデーのことになったんですが。


俺「美容師さんってモテるんじゃないですか!?」

美『そんなことないですよ~』

俺「そうなんですか??なんで??」

美『時間も不規則だし、遊んでいるように思われるみたい。』
 『それに美容業界って変な人多いんですよ。』

俺「変な人って??」

美『うーん、ゲイが多いんですよねー。』

俺「あぁ、オネエMANSみたいな(笑)」

美『笑』







・・・って、最後は「ノンケ」風にあしらったけど、
結構ショックでした。



ゲイ=変な人



ノンケの人達のセクシャルマイノリティの認識だけでも、
寛容な人から絶対ムリって人まで多々いるのは
なんとなく想像が付きますが、
やっぱり身近な人から直に言われるとキツいものがありますよね。  

決して万人受けしようとは思わないけれども、
自分が親しくしたいなとか、
会うのが楽しみだななんて思っている人に
そういうことを言われると、なんだかなぁ・・・

って感じです。
たぶん、もうそこにカットには行かないんだろうな。
残念。



080309_173956.jpg
2008.03.09 (Sun) 17:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL
