2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お土産とプレゼント
本日は中学時代の友人宅にてたこ焼パーティー。
僕も含め3人でだったんですが、
残りの2人(2名とも女性)にはカミングアウト済みだったので、
素の僕で楽しんできました。


会話の内容も最近はどの男がいいだとか、
オカマ爆発です。


さて、そんな友達から沖縄旅行のお土産とプレゼントを頂きました。
それがこれ↓




070317_232631.jpg




まず左側がその名も


『ちん○すこう』


最近では『まりもっこり』なんていうのが、
北海道では流行っているようですが、
遠い南の沖縄でもこんなのがあるんですね。
中身のちんすこうももちろんチン○型。
最近はご無沙汰でしたから、
むしゃぶりついちゃいましたよ。
そりゃーもう歯を立てないように!?おいしくいただきました。



んで、画像右側がコンドーム。
一見すると普通のコンドームのように見えますが、
よーーーく見ると・・・



MAGNAM


って書いてあります。
なんでもアメリカのコンドームで、大きい人用とのこと。
僕の話になって恐縮なんですが、
僕アソコの大きさ、人よりは少々大きいとは思うんですよ。


だけどね!だけどさ!
さすがにこれはでかいと思うんですよ。
だって、外国のAVとか見たら、
本当の馬並みじゃないですか!
それに比べたら、僕のなんてポークビッツ同然。。。
きっとそういう人用のコンドームだと思うので、
着けたら一昔前に流行したルーズソックスになっちゃいますよね。


友達曰く、着けた感想を聞かせて欲しいとのことだったので、
後日こっそりと装着してみようと思います。
・・・って、Hもしないのにコンドームをつけるとか虚しいわぁぁぁ・・・
2007.03.17 (Sat) 23:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL
