2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
モヤモヤ
今日は日曜日。
明日から仕事だと思うと気分が滅入りますわ。
そんなこんなでいさむです。こんにちは。


ここ2週間くらい、気分がずっとムラムラモヤモヤしています。

仕事のことで悩んだり

自分の将来のことだったり

両親のことだったり

彼氏のことだったり

大事な人のことだったり

...etc...



自分の悪い癖が出てきました。

その名も「考えすぎ症候群」。

よく人に言われるんだよね。

「いさむ、考えすぎだから!」って。



もうねぇ、一度考え出したらスパイラルに嵌るでや。

考える前に行動を起こせばいいんだけど、

何から手を付けていいのやらわからず、

何をしていいのやらわからず。


日々刻々と時間だけが過ぎていきます。
正直、先が見えてこないことがすごく不安だでや><

大事なことを、大事な人を失ってしまいそうで、
そしたら自分が一人ぼっちになっちゃうんじゃないかって、
そんなとき自分は耐えられるのかなって。


だから、最近は音楽ばかり聞いて、
歌詞に自分の気持ちを重ねていたりします。

だから根暗っていわれるんだろうね(汗



誰かに愚痴ったり、相談したりすればいいのだろうけれど、

今自分の心の中に抱えているものは、

自分がきちんと向き合って解決しなくちゃいけない問題だから、

自分が蒔いた種だから、

俺がその問題と向き合っていかないといけないんだよね。

うん、そうだ。

・・・ということで、そんなモヤモヤを日記にぶつけてみました。
2008.03.23 (Sun) 12:10
TRACKBACK
TRACKBACK URL
