2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
グリグリされて・・・ハァハァ・・・
最近のマイブームはピンクレディー。
一番のお気に入りは『カルメン』


通勤の車の中で
ピンクレディーを大爆音で聞いています。
これでも24歳ですが何か!?


こんばんは、いさむです。




部屋に入るなり、
「ベルトをはずしてください。」
寝かされた直後に目隠しをされ、
グリグリされて、
ちょっと痛いけど我慢して、
呼吸はハァハァ・・


・・・って、SMクラブの話ではないです。
今日の手術の話。


いやね、一言で言うと疲れました。


まず、手術開始が1時間半遅れ。
緊張ピークなのに、どれだけ待たすんだよ!
って感じ。
仕方ないから、待合室にあった女性○身の成宮の下着姿を見て妄想。
(ドウシテ ソンナニ モッコリ シテイルノ??)


やっと名前が呼ばれて準備をし手術台に乗るも、
医師が来る気配なし。
気付いたら手術台の上で爆睡してました。
今週はいろいろあって疲れているんです。はい。


何故だか手術中は看護師(女性)がずーーーと
腕を擦ってくれていました。
緊張しているのが伝わったのか、
はたまた俺に気があるのか・・・(ん?勘違い??)


麻酔の注射は痛かったけど、
手術はほとんど痛みがなく終了。
結局、手術中も顔を覆われていたし、
術後も何の説明もなかったので、
結局医師と顔を合わせることもなく。
そんなんでいいのか??


ただねぇ、場所が耳のすぐ傍だったので、
耳を餃子みたいに固定しての作業。
手術の流れも聞いていたものだから、
リアルに音が聞こえてきて、
今どんなことをしているのかわかるんですよ。
『グリグリ』
『グチュグチュ』
『プシュー』ってね。
さすがにその時は気持ち悪くて別のこと考えるようにしていました。


帰りは近くの駅ビルに行って、
知り合いの店に行ってみたり(結局いなかったけど)、
ご褒美のケーキを買おうとケーキ屋をはしごしてみたり。


んで、電話をしようと思って耳に携帯を当てたんだけど・・・
うっそーん!耳が開きかけの餃子の形のまま固定されているじゃないですか!!
それに気付かずに駅を歩いていたことにショック!
即行地下鉄に乗り込み帰ってきました。


今は麻酔が切れてじんじんしています。
今日は風呂にも入れないし、
傷口が閉じるまで激しいことしちゃダメだって。
我慢できるかなーーー(謎)


080405_211023.jpg


寝起きだったので、髪ぐちゃぐちゃ。
2008.04.06 (Sun) 01:28
TRACKBACK
TRACKBACK URL
