2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
高らかオ○ニー
昼寝をしすぎて眠れません。
ということで、ネットをしていたらこんなのを見つけました。




くだらない・・・
実にくだらない・・・
だけど、そう聞こえなくもない・・・
ということで、最後まで観てしまいました。


この動画のタイトル「高らかオ○ニー」なんだけど、
高らかなオ○ニーってどんなのだろう??
と、暇人は考えるわけです。


まず、容易に想像がつくのが
雄たけびをあげてオ○ニーしている様子。

がっちりした体育会系の男が
「お゛ーっ、ふーっ、あ゛ーーーーー!!いくーーーーー!!」
みたいにね(笑)

あ、俺個人的にこういうのすごく萌えます。



あとは・・・思いつかん。
想像力ないですねぇ。


ということで、オ○ニーについて。

オ○ニーって調べたところによると辞書では

《旧約聖書「創世記」中の人物オナンの名による》自慰。手淫(しゅいん)。マスターベーション。

という風に定義されています。
案外おおざっぱな定義なんですね。


要はシコシコ→ドッピュンってことだよね??


でもね、人によってやり方とかシチュエーションって全然違うと思うんですよ。


俺はごくノーマルなやり方しかしませんが、
例えば
・乳首をいじりながらやる人だとか(よくDVDであるよね)
・ローションつけてしごく人だとか
・利き手と逆でやる人だとか
・ゴムをしてやる人だとか
・中には布団に自分のを押し付けてやる人
もいるみたいですね。

調べればマニアックなのがもっといっぱい出てきそうですが。



自分の話になりますが(いや、俺の日記だからいいのか)、
過去の自分のオ○ニーについて回想すると、
結構自分いろんなとこでやっている気がします。

・車の中
・海外の空港
・大学のトイレ
・彼氏の部屋
・・・・etc・・・・



今、俺のことを変態と思ったそこのあなた!!!
自分の過去を振り返ってみてください!!!
思い当たる節の一つや二つあるんじゃないですか!?!?


んまね、ゲイでも男だもの。
しゃーないわな~。


最近のオ○ニーはもっぱらネットで観る動画です。
んでね、今気付いたんだけど、
俺最後はパソコンの中のMENSと一緒にイクんですよ。


男優『イキそう・・・』

って聞こえてきたら、心の中で

俺「俺も!!」

みたいなね(笑)



んで、イった後は急に現実に引き戻されて、
冷静にティッシュで処理すんのね。




んーーー、でもこれくらい普通でしょ??


おっと、傷口が痛み出したので寝ます。
スポンサーサイト
2008.04.06 (Sun) 02:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL
