2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
隙間風
久しぶりの日記。
ってか、平日に日記を書くなんていつぶりだろう??
すっかり週末に書くのが習慣になっています。


こんばんは、なんだか疲れきっています。
糖分を補給しようと仕事帰りにケーキを6個も買いました。
はい、買いすぎました。
いさむです。





さて、忙しいながらも仕事を頑張って、彼氏とも特に大きな問題もなく。
いや、むしろラブラブで。
家族間もうまくいっている。特段の窮地に立たされているわけじゃないはずなんだけど。
(ストレスフルに変わりないんですが)
なんだろうねぇ・・・


最近、心に隙間風が吹きます。
ふとしたときに胸が締め付けられるような感覚になるんですよ。


仕事の合間に一服しているとき。
退勤途中の車の中で。
出先で昔見た風景を見たり。


なんなんだろうね。
この感覚。
きっと何かが満たされていないんだと思います。
だけどそれが何かわからない。
むーーーー。。。。


春になって、野生の本能が目覚めだしたか!?









早ければ今月末にも桜が咲くようです。
桜かぁ・・・
なんで日本人って桜が好きなんだろう?
桜かぁ・・・
覚えていますか?
あの時の桜。初めて二人で見た桜。
あなたは元気でいますか?
俺はときどき辛くって泣きながら、だけど頑張っています。
そろそろハンドタオルが手放せないんじゃないですか?












ぬふーーーーんんんん。
なーんつってな(笑)


今週もあと一日。
明日も頑張るぞい!!
2008.04.17 (Thu) 21:55
TRACKBACK
TRACKBACK URL
