2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ぼっきんぐ~ クッキング~
ただ今ネット喫茶で時間つぶし中。
隣では彼氏が「着信あり」に集中しているところ。

「邪魔しないでね。」

だと。
こっちのセリフだよ!!
そんなこんなでいさむです。
こんばんは。


今日、髪を切りに行ってきました。



前回の日記(→こちら)なことがあったものだから、
今回は違うところに。


・値段
・メンズOKを公言しているところ
・眉カットをしてくれるところ

を条件にネットで検索。
自宅から車で30分以上かかるところに
発見!!

今日、予約して行ってきました。


んでね、着いてわかったんだけど、
そこは理容と美容が一緒になっているところだったんですよ。
つーわけで、美容師さんに切ってもらって、
理容師さんにシェービングしてもらって。

もうずーっと理容室(床屋さん)なんて行っていなかったから、
顔を剃ってもらってプルンプルンでございます。


髪を切ってくれた美容師さんは、
ぜーーーーんぜん好みじゃなかったんだけど、
シェービングやらなんやらをしてくれた理容師さん(タメ)
は背の高いイケメンさん☆☆☆

加えて、耳掃除をしてくれたり、フレイシャルエステなんかもやってくれたりして。
頭皮マッサージもしてくれたんだけど、
大きな手に頭やら耳やらを触られて、
思わず感じてしまった俺って・・・ヤンヤン♪♪


んで、ここからが問題!


「じゃ~、腕のマッサージもしますね!」


ってなことを言われて、内心


『まだやってくれるの!?』


って感じだったんだけど、
次の瞬間・・・・


手握られたでやーーーー!!


んま、マッサージの一環なんでしょうけれど、
手を握られたまま腕やら肩やら手の平やらをマッサージされて・・・



思わず・・・・
























勃起んグ~














手を握り返せば良かったべかと今になって思ってみたり(笑)

いけないいけない。
相手はノンケ。。。はぁ。。。




そんなこんなで家に帰ってきて、
両親が旅行に行っているので、
一人でクッキング~


080419_211848.jpg



オニオンスープグラタンを作ってみました。
ピンボケしているのが残念なんですが。
もちろんお味は







グ~ググ~ググ~
クォァァァァァァァァァァァァァァ~




2008.04.19 (Sat) 23:28
TRACKBACK
TRACKBACK URL
