2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
この世のものとは思えない痛み
久しぶりの日記です。
ここんところ喜怒哀楽が激しいので、
ちょっとお疲れ気味ないさむです。

毎日、ストレス社会と戦っています。




さてさて、よく

「飼い犬に手を噛まれた。」

なーんて話を聞いたりしますが、
きっとそれはそれはショックなんだと思います。


うちにも犬がいますが、
ふざけていて甘噛みされたことはあるものの、
本気で噛まれたことは記憶にありません。



でも昨日、私いさむ


























彼氏にチ○コを噛まれました・・・




















はい、本当の話。


いつも車を停めていちゃつく場所があるんですが、
彼氏はすっかりHモード。
車のシートを倒して、ヤンヤヤンヤやっていたわけです。


んで、おもむろに俺の息子を彼氏が口に含んだのですが、
数分経ったころでしょうか・・・





















・・イテェェェェェェェェェ☆@¥?ガ!+:」%#&・・・!!!!!!!!




















車内に響く悲痛な叫びと共に、
気が付いたらありったけの力で彼氏のことをどついていました。




なんでも、ほっぺの方に俺の一物を持っていこうと思って、
間違って噛んでしまったのだとか・・・





いやね、よくフェラの途中で歯が当たったなんてことは
あると思いますが、
マジ噛みですよ。





この世の痛みとは思えない状況に、
しばらく悶える俺。


どつかれて唖然としている彼氏。














今朝、息子を見ると、
歯型が・・・


んま、最終的には二人ともフィニッシュしたわけですが(笑)


死ぬかと思った。。。
2008.05.11 (Sun) 22:21
TRACKBACK
TRACKBACK URL
