2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
見て!白いのが床に垂れてる!!(in公園)
たった二日の休みで体内時計がすっかり狂ってしまいました。
外は夜。気分は明け方。
いさむです。おばんです。


さてさて、
今日は俺らのデートの話なんぞや。
え?興味ないって?
いーの、自己満だから。


金曜日に大喧嘩して、
翌日には二人ともケロっとして自宅で一緒に韓国映画観て、
(マザーと彼氏初たいめーーーん!動揺した・・・)
真夜中に洗車して、
銭湯行って、
公園デートして・・・



公園では
真夜中に男二人で逆上がりしたり、
遊具で遊んだり、
ブランコに乗ってみたりと
傍から見ればかなりイタイ二人であったでしょうが、
そんなの気にしません。




だって、この「公園」・・・


ただの公園じゃあごじゃりません。


はい、お察しの通り・・・




















ハッテーーーーーーン公園!!















でございます。


いやね、ちょっと時間があったものだから行ってみようかって話になって。










んで、











何やら休憩所の小屋の床に白い液体を発見。
まだ乾ききっていない様子。

たまたま持っていたビニール袋を手にはめ、
指で救う彼。

もちろん・・・・・






















クンクン












更に クンクンクン


















んで、ヤツが発した言葉は

















彼「(クンクン)・・・・あ・・・・若い男の精子の匂いがする・・・・」














普通はそこで怒るんでしょうけれど、
俺も俺なもんだから・・・















俺『どれどれ・・・・・(クンクン)・・・・・あ・・・・確かに濃い匂いだね・・・』











なんてことをしたり。
痛いですね。
普通、カップルがこんなことしませんよね。

冷静に考えてみたら、
二人で発展場に行って、ゴミ箱の中のティッシュの匂いを
嗅いでいるようなもんでしょ?

はぁ、今になって激しく反省。。。

ただそこで二人ともスイッチが入ってしまって、
発展公園をはしごしてみたり。
どさくさに紛れて人様の野外オナニーを二人で見学したり(笑)


冷静になって考えればキモいよね。
オェェェェェェエッッッーーーーーー!!!!


そういえば、他の人ってどんなデートしているんだろう??
別に俺らも毎回こんなデートしているわけじゃなくて、
むしろこんなデートをしたのは初めてなんだけど。
スポンサーサイト
2008.05.18 (Sun) 22:53
TRACKBACK
TRACKBACK URL
