2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
衝動に駆られ
YO!YO!ストレス溜まりまくりだYO!
最近、自分がストレスMAX時にドカ食いすることを覚えてしまいました。
今日は駄菓子のドカ食い。
ヤベ、いけない傾向だ。。。


というわけで、ソースひたひたのカツやら、○○太郎さんやら、うまい棒やらを
たらふく食ったいさむです。
どーも。


突然だけど、急に何か衝動に駆られることって誰しもあると思います。
自分はその衝動を抑えられない方です。

ケーキを10個も買って、一人ケーキバイキングしてみたり。
携帯を変えてみたり。
真夜中に車を洗ってみたり。


先週、出社してきたパートさんがバッサリ髪を切ってきました。




ピッカーーーーーーーーン☆(スイッチが入った音)




ということで、その日に仕事を終えてから髪を切りに行きました。
考えてみたら、自分結構頻繁に髪を切っている気がします。

んで、何も考えないで行くものだから、

「いかがなさいますか~?」

って聞かれても困るんです。

『衝動で来てしまったので、考えていません。』

みたいなね(笑)




んで、ある方がブログのトップページですごく短い髪型をしていたのを
ふと思い出して、

『サイドを思いっきり短くしたいんですよー。』

ってな感じで、切ってもらいました。



んで、結局サイドを刈上げちゃった(笑)




って言っても、普段はスーツを着ているわけだし、
休日は私服を着るわけだし、
ダサくはなりたくないし。
まぁ、無難に流行りのスタイルにしたわけですが。



はーーー!サッパリ☆気分で彼氏に会ったら、
彼氏、絶句。




沈黙。




ちん黙。




チン黙。





顔引きつってるし。






「どうしちゃったの・・・・それ・・・」






だと。
なんでも野郎系のイカホモに見えるんだとか。





あれま、失敗こいたべか?
んま、いーや。
気分転換したかったし。



月曜日に会社に行って、パートさん達の反応を見て
結論出しましょ。





んにしても、ヘアカタログに載っているモデルさんって、
顔がイケてたら髪型もイケテルように見えるし、
またその逆も然り。
責任重大だよね。
2008.05.25 (Sun) 01:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL
