2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ふぅ。ただでさえ大変な状況なのに。
こんばんは、なんだか気分が晴れないいさむです。
どーも。


今日は意味不明、意味プーな日記ですがご了承ください。


さて、このご時勢
どこで何があるかわかりませんね。
秋葉原の事件を見て、
「安心して暮らせない世の中になってしまったのかな・・・」
と思ったりします。


何の罪もない人が、
個人の怒りや感情で命を失うこと。
それは殺されてしまった本人もそうですが、
その残された家族・友人も同様に心に深い傷を負うと思うんです。
いや、負います。


心神喪失状態では日本の刑法上、
場合によっては罪を問われません。
では、そのとき殺されてしまった人は?
その残された家族は?
と疑問に思います。


専門的な知識はありませんので、
無責任なことは言えず、
敢えてここでは言及は避けますが、
亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


話は変わりますが、
時間の経過というのは、
普段意識していないと
自分軸で感じるものではないでしょうか?


だけど、良く考えてみれば
それは軸を自分にした時であって、
自分以外の軸でも時間と言うのは進んでいます。


同じ時間に全く違う人が、
違う感情で、
違う時間を過ごしている。
はい、当たり前のこと。


だけど、
それってこれまで意識していなかっただけで、
実はすごく不思議で、
ちょっと怖いことなのかな?
なんて思ったりします。


うーんと、詳しくはそのうち書きますが、
なんだかおかしなことに巻き込まれそうな気がします。
めっちゃ憂鬱。。。
人間不信になりそうです。


誰しもあると思うけれど、
だーれも知っている人がいないところに、
ふらーーーっと行きたいなぁーー
なんて思うことありますよね?


今はもろそんな気分。
だけど、明日も(つーか、もう今日じゃん!)
仕事だし、
社会人になると中々そういうのも難しいけれどもね。
ノープランで一人旅したいです。


俺の行き着く先はどこなんだ??


080608_185404.jpg




メールのお返事、コメントの返信が出来ていません。
せっかくメッセージくださっているのに、
すいません。
時間を作ってレスポンスはきちんとしますんで。


今日は取り急ぎ、
気持ちの整理も兼ねて書きました。
2008.06.09 (Mon) 00:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL
